マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガーの集いに行ってきま「した」!

苦節うん年?

20170708精霊ALL50

シリンダー精霊の「ほろ酔い」ですが、レベルがALL50になりました!

たしか実装当日に精霊にしたので、5年ちょっと?でしょうか。


さてさて、酒は飲んでものまれるなが信条の飲んだ暮れですが、のまれちゃったのでブロガーの集いに行ってから1週間後の更新になっちゃいました。

へへへ。


ということで、登壇された方のご紹介です。

20170708こおしんさん

かかかノの家 こおしんのブログ こおしんさん

黒いです。(一部を除いて)黒いです。

黒いです(頭頂部を除いて)。黒いです。

おわり。

20170708鈴梅さん
Kitchen 我流 since2012 がるるんさん

がるるんさんがギルマスをしているHoneysbakeryに自分も所属させてもらっています。

大喜利のネタ記事にいつもすごいなと思っています。

20170708ジョイア

ジョイアの日々徒然と。 ジョイアさん。

マビノギのブログ暦が11年以上だそうです!すごい!

中身が濃いです。

20170708セルフィアさん

セルフィアの独り言雑記。のセルフィアさん。

横からの画像で申し訳なく。。。

ベリナさんとセルフィアきゅんの対話形式です。

セルフィアきゅんってよぶと、きゅんづけやめろ!って言ってもらえますので、僕は酔ってるから次お会いしたらきゅんづけでお呼びしようと思います。


20170708飲んだ暮れ
自分。。。

あの、、、基本的に前に出ることがない人なんですけれども。。。

やはり酔っていたようです。ご迷惑おかけしました(フライング土下座からのさらなる前転土下座


20170708ムッチィさん

マビノギでトマト農場プレイ!のムッチィさん

この姿を見たら誰もがこう思わずにはいられないでしょう。マリオ!!!

ブログタイトルの通り、農場のトマトの記事が多かったです。

20170708のるまんさん

へっぽこぷぅのしうまい大作戦 みんなが大好きのるまんさん

ちょうどいい画像がなくて・・・。

自分は、たぶんおやつさんのブログでのるまんさんが紹介されていてそれが初見だったと思います。

あまりにもおもしろすぎて、すぐさまリンクさせていただきました。

僕がすきなのはいたれりつくせりのこれです。

20170708集合写真

ということで、ブロガーの集いに参加させていただきました!

ほんと前に出ることがないので大変手が震えたのですが、なんとさくらんぼ新人賞をいただいてしまいました!

この後に木の実を44個取らなくてはならなくなったのですが・・・。

bandicam 2017-07-01 00-34-53-143

ブロガーの集いが終わった後も、楽しくまったりお話させていただきました。

そしていつも企画していただいているぽえってぃさんありがとうございました。


そしてせっかくリンクをしていただいたりしたのですが、実はリンクの仕方を忘れてしまいまして・・・ゲフンゲフン
(ブログパーツの管理画面にログインできなく・・・)

明日、移行作業も含めてリンクさせていただきます!(2回目のフライング土下座)


次回は2(ぶ)・6(ろ)9(ぐ)で、9月に開催です!みなさまお越しください!
【 2017/07/08 (Sat) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(4)
ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!
素敵な酔っ払いっぷりでしたね♪
次回もあんな感じのノリでお願いします(ノ∀`)(

黒いことに言及されたのは久しぶりwwwww

がるるんさんの大喜利ネタ、結構回数重ねてるのに本当毎度ネタがしっかりしてて凄いですよね~!!
【 2017/07/11 】 編集
Re: タイトルなし
> ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!
> 素敵な酔っ払いっぷりでしたね♪
> 次回もあんな感じのノリでお願いします(ノ∀`)(
>
> 黒いことに言及されたのは久しぶりwwwww
>
> がるるんさんの大喜利ネタ、結構回数重ねてるのに本当毎度ネタがしっかりしてて凄いですよね~!!


確かにお酒は飲みましたけれども、そこまで酔ってないですよ!!うへへへ。

こおしんさんは黒いのと下ネタしか言っていなかったことが印象的でした!www
【 2017/07/20 】 編集
今頃で申し訳ありません!
こんばんは!
今頃になり申し訳ありません!集いではお疲れ様でした!
リンクもしてもらいありがとうございます<(_ _)>

実は集いから約10日後に自分のマビプレイしていたノートPCがプレイ出来なくなってしまい、悩んだ結果プレイスタイルをネットカフェ中心にすると共にブログ名を変更する事にしました!

「某配管工風衣装でマビノギプレイ!」と変更になりました。

急な変更になり申し訳ありません。よろしくお願います<(_ _)>
マビブログ更新無理せず頑張ってください!
【 2017/07/24 】 編集
Re: 今頃で申し訳ありません!
> こんばんは!
> 今頃になり申し訳ありません!集いではお疲れ様でした!
> リンクもしてもらいありがとうございます<(_ _)>
>
> 実は集いから約10日後に自分のマビプレイしていたノートPCがプレイ出来なくなってしまい、悩んだ結果プレイスタイルをネットカフェ中心にすると共にブログ名を変更する事にしました!
>
> 「某配管工風衣装でマビノギプレイ!」と変更になりました。
>
> 急な変更になり申し訳ありません。よろしくお願います<(_ _)>
> マビブログ更新無理せず頑張ってください!

わ!ご返信と修正が遅くなっちゃってごめんなさい。

自分も一時期やっていたことがあるのですが、ネカフェでプレイとは逆に豪華な気も・・・!

修正させていただきましたので、今後ともよろしくお願いします!
【 2017/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



