マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

いよいよ佳境のG9!

土曜日のことですが、G9のバリ影ダンジョンに行ってきました。

バリ影ダンジョンss

土曜日しか入れないのを危うく忘れるところでした・・・。

ゴルゴン先生ss

累積が300ちょっとなので、難易度的にはバリ下級になるみたいです。

中ボスのゴルゴンも出てきました。

バリ影_ボスss

ボスだけが変わるようでして、シャドウ系の敵(シャドウウィザードを除く全種)が各2体ずつだったと思います。


ファロンss

いよいよ佳境という事で、撃破後のムービーも見所たっぷりです!


それで以前に書いたとおり、まだG3バオル最終とG8が終わっていないので、先にそちらをやってからG9を終わらせようと思います。

続きが気になるので、さっさと進める予定ではいます。予定では・・・。



【 2009/01/25 (Sun) 】 G9メインストリーム | TB(0) | CM(0)

ジェナの救出と変な顔

G9をもうちょい進めてみました。

コレンs

コレンと喋ってみると、ジェナを助けてこいと。

ネタバレ含みます。

よろしければブログランキングにご協力下さい クリックでブログ村HPへ
【 2009/01/21 (Wed) 】 G9メインストリーム | TB(0) | CM(0)

改めましてG9進みました。

G9ですが、「遠征隊」クエ中の「クルクレの心臓スケッチ」ミッションの挑戦です。

この時累積が300目前とギリ中級でした。

クルクレ心臓スケッチ1s


以下、SS多くてG9のネタバレ含んでます。
【 2009/01/19 (Mon) 】 G9メインストリーム | TB(0) | CM(0)

G9終わりまであと少し!

いろんな方々のおかげでG9が進みました。



「クルクレの心臓スケッチ」と「先発隊の任務」のミッションも終わりましたが、

私、PTでの戦闘となるとなかなかSSを撮れないんですよ・・。

火力無しのPS無しなんで、必死にやらないと迷惑かけっぱなしなんです。


一先ず、そこまで終わったというご報告を。

後で、もうちょい詳しく書き直します!

あまりにも眠くて・・。
【 2009/01/19 (Mon) 】 G9メインストリーム | TB(0) | CM(0)

秘密実験はじめました

しばらく放置していたG9ですが、再開しました。

秘密実験始めましたs

今回行うのは秘密実験です。

残骸1~8を集めるために、時間を変えて8回も影世界に入らなくちゃなりません。

しかも、入るごとに難しくなっていくというもの。

といっても、私の場合は中級ですし、ほとんどの敵が1:1なんで難しくはありません。




【 2009/01/08 (Thu) 】 G9メインストリーム | TB(0) | CM(0)