マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

生産デー

月曜ということでちょこちょこっと生産なんぞ

まずは調合をやったわけですが、

調合!


ランクDではPTボーナス必須ですね;;

薬草学だけ上げようと思っていたのですが、あまりにも草があまるので、ちょろっと始めてみました。
しかし、英字ランクでマゾいですね・・・


で、その後はハンクラをやったのですが、鉄の棒がぜんぜんできなくて挫折orz

竿200本は多いです・・・。


で、気分転換に鍛冶など

鍛冶!


大成功が3回出て、1個だけ仕上がりましたb
大成功1回で修練が+1.00なので楽そうに見えますw
でも材料がががが・・・。

で、最後に今気に入っているダービー服に帽子をあわせてみよう!ということで
何がいいか悩みましたが、型紙を持っているボリュームベレー帽に。

型紙ランクが低いので2工程で完成b

裁縫!


色も服の色にあってますね!

かぶってみたb


今日はこれを作ったことが満足でしたb

最近はINしても修練といえばヌーから草を抜くばっかりで。
バリに掘り掘りもしないですし、露店で材料買うといってもダンジョン嫌いなのでお金も貯まらないし・・・。

週末にはモンテに光る石像ダンジョンにでも潜らせて一攫千金狙おうか・・・。
そして、きっと物欲センサーにひっかかって出ないんだろうなぁ・・・。


今日飲んだお酒;YEBISUビール1缶のみ!
【 2007/10/29 (Mon) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)

アップデートとFHT

さて、25日に大型アップデートがありました。

巨大ワニなんかも実装されて1度行ってみましたが、あまりにも重くて1発当てるのがやっとでした。


で、あと他にやったことといえば新しく実装した服集めです。

まずは、

teraado.jpg


テラアドベンチャーウェアです。


で、次が

oderia.jpg


オデリアウィザードスーツです。

この2着は男女兼用ですね。
色はどちらも店売りのままです。
どちらも結構気に入っていたりw


そんでもって

darbi.jpg


ダービースコットプレッドウェアです。
今回の新実装では一番好きですねぇ。
色も秋っぽく染まったので、しばらくコレを着ていようかと。

それでこれ、フレッタ売りだって知らなくて、さんざん探し回りました。

で、その情報を知ってフレッタまで買いに行ったのですが、裁縫でしか作れないのかと思い、型紙の方を買っちゃいました・・・。

次の日に完成品も売ってると知って、買っちゃいましたよ・・・。
だって、裁縫だと材料ががが。


で、最後に

koikiruto.jpg


コイキルトウェアです。
腰についてるポーチみたいのがおしゃれですね。
ダービー服の次に気に入っています。

この服は巨大ワニからのドロップだそうで、取引板に出ていたので買ってしまいましたb
他のサーバーでは型紙も出たようですね。

今回の実装服ではあとベッキーウィッチドレスがありますが、いつ出ることやら・・・。

でも、新しい服が出て満足です。


で、あとやったことといえば

FH1.jpg


やっとこさモンテのFHTがランク1になりました!
FHTはあんまり使うこと無いですが、str+10はでかいのでがんばって上げましたb

モンテのほうは双剣での最大ダメが200になったら、バオル最終ソロに挑戦しようと思っているので、目標まであとちょっとです。

計算では17歳で始めて、40近くまでレベルを上げれば目標までいきそうです。


全てのダンジョンソロクリアももう少しとなりました。
あとは歩美が10歳レベル1で素DEX300になったら、ペッカ通常ソロをやりたいと思います。
ただ、いつになることやら・・・・・。


今日飲んだお酒;ジントニック×2
【 2007/10/28 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)

少しの露店とG1お手伝い

さて、今日は飲みに行っていまして、マビはほんの少しだけです。


飲みに行く前に露店を出しておいて、染色アンプルだけ並べておきました。


倉庫も含めると10キャラほどいまして、使わない時にはアンプルを売りに出しちゃうと10万くらいの売り上げになるので、貴重な財源なのです。


アンプルはすぐに売れるしね。


で、飲みから戻ってヌーから草を抜いていると、ギルマスがらG1の募集がきました。

なんでも野良でG1のRPを募集している方がいるとの事で、ギルマスがお手伝いするとの事。

ということで行ってまいりました!


RPはマリーになったわけですが、ARは旧仕様なので使い勝手がよくわからなかったですw


今のARは、1回のスキル発動で矢が5スタックできますが、旧仕様ではARを5回発動しないと5スタックできません。



G1.jpg



で、G1お手伝いしてきましたのSSです。


ほんとはこれ以外にもSSとったはずなんですが、保存されていなく・・・。


でもまあ、案外さくっといけましたb


自分がG1をやっていた時には、知り合いが誰もいなくてよく野良でお願いしていた事を思い出します。


もう1年以上前のはなしだったんだな・・・・と。


ということで、ご一緒した方がもしこのブログを見ていただいたなら、いつでもお手伝いしますよ~。

ということで今日はこれでおしまいです。



今日飲んだお酒;ビール、焼酎お湯割り(風に吹かれて)、焼酎ロック(村尾)、あとカクテル何杯か飲みましたが覚えてません;;
【 2007/10/24 (Wed) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)

草抜き

実は私、ダンジョンに行くのが好きじゃないのです。

欲しい褒賞があるとか目的があるなら別なんですが、それ以外はあんまり行こうという気が起きません。
レベルが上がっていないのでAP稼ぎでしょうがなく行くかー、という感じなのです。

で、普段は薬草学の修練をマナエリクサーと採集速度増加ポーションを使ってペットで草抜きをしているのですが、薬草学7になると当然なかなか進みません・・・。

でもやっぱり修練目的でダンジョンに行くのはいやだーーーというわけで、初めてまともに地下トンネルに潜入してみました。

で、ソレアの南の地下トンネルを探索してみるわけですが

kusa.jpg


金とかマンドレとか毒とか出てウマーでしたb

Lロッドを使って発見するわけですが、どうやら地下トンネルではモンスターのいるところで株があるようです。
株のほかには鉱石とかミスリルなんかも出てくるみたいです。
上級ダンジョンじゃないとなかなか見られないような草も、結構簡単に見つかります。

ただ、当然モンスからのタゲも来るわけで、中にはNS、MR持ちもいたりするので注意が必要です。
アリなんかは弱いんですが、タゲがよく来るので倒さなくちゃならないこともしばしば。

で、そんなこんなで1時間ほど草探しをしていたわけですが
タゲがきたモンスを倒していたらなにやら聞きなれない音が。
なんと鍵ゲットです!!!
たぶん100匹も倒していないんじゃないかと。

初めてのトンネルでこんなに運がいいなんて・・・・。
ペッカ㊦の時とよい、マビの物欲センサーは優秀なようでw

で、初めての宝箱!

takara.jpg


もうドキドキで、レイブン靴とか出たらどうしようとか緊張しまくりデスw

で、出たものが金貨と


takara2.jpg


グレートソード!
ん!!??
これ・・・、もしかして微妙・・・?

耐久+3みたいですが、図面も店売りだし・・・。
あれですね、きっと宝箱を空ける前にあれが欲しいこれが出たらどうしようなんて考えたから、物欲センサーが働いたんですね・・・。
ほんと優秀だこと!

たぶん精霊のエサです・・・


これからはペット→地下トンネル→ペットのループでいこうとたくらんでおります。

今日の飲んだお酒;YEBISUビール2缶

【 2007/10/23 (Tue) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)

ギルド集会と転生

今日はギルド集会!

というわけで出てきました。


集会自体は簡単なゲームをやることが多いのですが、本日はたけのこニョッキをやってきました。


で、だれかのせいで負けまして(ぁ
罰ゲームなわけです。

で、罰ゲーム・・・・・


罰ゲーム・・・



罰ゲーム・


太った外人orz


大きい肉と鼻眼鏡orz

丸々とした変態外人のできあがりです!!
となりのハゲはギルマスですwww


その後、ダイエットポーション飲んだおかげで痩せましたが、

メイドdeath


鼻眼鏡つけたまんまwww

せっかく苦労して買ったメイドロングも変な外人が着ては
意味無しですww



まあ、集会も終わり先に落ちたギルマスにいたずらもした後に、モンテの転生をするべく久しぶりにINしました。

で、探検レベルが6とかだったのでエルフの送迎をしていたのです。
送迎中は暇なので、ブログ用の画像でも準備するかーということで
ステータスのSSをとってみたわけですが

出っ歯か!


とった後に気づいたエルフの変な顔


顔にバリエーションがあって、いくつか見たことはありますが
出っ歯は初めてwww

ネクソンもあれですな。こんなところで無駄な時間使って・・・・。

もしかしたら、他にも変顔あるかもしれないと思うと、エルフの送迎が楽しみでしょうがありません。
【 2007/10/21 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)

ペッカ㊦ソロの道最終回

さて前回はボス部屋前までの更新でしたが、
いよいよ生バンシーです

生バンシー


惚れるね!

ミル待ちw


コワイケド・・・。

バンシーの攻略ですが、まず取り巻きのヘルキャットをレザロンで釣り、ひたすらFBカウンタの繰り返しでした。
ヘルキャットはボルトも討ってきますが、即死というわけではないので、一発くらってカウンタ待機and隙をみてポーション飲み飲みで余裕です。
で、バンシーの近くにいるもの以外倒し終わったらいよいよ本番なのです。

バンシーの沸き場所にもよると思いますが、バンシーのタゲがきたら
・入り口近くでカウンタ待機
     ↓
・バンシーのダウンと同時にミル待機
     ↓
・バンシーがテレポートで後に出現するのでミル発動
     ↓
・急いで部屋のスミに移動する

で、バンシーを簡単に引っ掛けることが出来ました。
どうやらミルでダウンさせたあとはテレポートしないようです。
この方法は、他の方のブログを参照させていただきました。

で、上のSSのようにバンシーに近づきバンシーがミル準備したらペットに攻撃させます。
で、バンシーのライフが1割減るので、デッドリーになったらもう安心です。

と思って攻撃したらデッドリーじゃなかったり・・・。
一応ゴッソを持っていて正解でしたよ・・・。

最後はFBカウンタでめでたく撃破!

倒した!


SS取り忘れに気づいて、急いで撮ったから小さ!

そして残りのヘルキャットを倒して終了!のはずが・・・。

ラグ死・・・。

ここにきてDIO様光臨・・・。
そして5分間の停止・・・・・・

ここで落ちたら引退してやる!

本気で思いましたよ・・・。

なにはともあれ

これで最後!


DIO様もお帰りになられ無事にクリア!

いや~長かったです。
ここまでで合計13時間かかってます。
ほんと・・・・長かったよ・・・

そしてクリアの証、ドラブレは

バンシーキタコレ!


なんとバンシードラブレ!
いや~、報酬なんて全く期待していませんでしたが、マビの物欲センサーは無欲の時に当たりがくるのですね!
ランダム箱では当たりなんて出たこと無いのに・・・。

これにてペッカ㊦ソロクリアの道も終わりです。
長かったペッカ・・・、やっと出られる・・・

DIO様・・・


ここで止まるってなんだよ!
まだペッカにいろってのか!

ここでまた5分間お預け・・・・・・・・・。
最後の最後でこれはないよ。

でもまあ、無事クリアですb

そしてたぶんお約束の一枚

帰還


外は明るかった

以上、ペッカ㊦よりお送りしました。
さすがに目がしぱしぱしましたよ。

この後はお約束の祝杯
ジントニック×2、ウイスキー ストレートダブル×3、日本酒1合
たまった鬱憤はらしたぜ!!!








死して屍は残るのか・・・ペッカ㊦ソロへの道②

さて、ペッカ㊦ソロ2回目の更新ですが、2Fにいってからはそこそこ順調に行き、

順調!


ペッカの敵は3タゲが上限なので、コウモリ3匹にタゲらせといたりもしながら、順調に

行き・・・・

逝き・・・

順調?


ええ、冷たい体にされました・・・・。

集中力があるときには、ワイトもそうなんですが、ホロー(プレートメイルを装備してるので、10%の確率でNSが発動します)でさえもARずっと射ちっぱなしで、ずっとオレのターン!をしていたのですが、時々距離感を誤ってカウンタ間に合わず死亡です;
ホローでもカウンタ発動が間に合う距離さえとってれば、ARずっと射ち込むことも可能なんですがねぇ。

でも2Fからはナオサポ切れることもなくなんとか乗り切れました。
3Fもジャイアントモスまではそこそこいけましたb

で、モスなんですがHS3、NS2ということで打つ手なし;
マグ射ってカウンタとか確率低くていやなのです・・・。
結局、中央でカウンタ待機でモスのミル待ちでライフを削っていくことにしました。
で、女神オンラインになるわけですが、が、が!
祝福剥げるのがいやで素ッ裸状態ぃ!
よってSSは無しです・・・。

そしてそんなんで1匹倒したわけなんですが、そいつがカギを落としたのです。
で、地図を見たら
蛾


通過部屋じゃないから、他の2匹倒す必要なくね!?
ということで

蛾!


捨てゼリフとともにありがたくスルーしました!

で、3F終わり4Fも順調に行きいよいよラストの5Fです!

5F


まあ順調とか言っておきながら、ここまでで累計プレイ時間10時間デスガ・・・。

でもまあ特筆することもなく(SS撮っていないだけということもありますが・・・)進んで行きます。

できるだけ早く進むというよりは、死なないように慎重に行くということを心がけておりました。
ペッカの敵って、ゴーストとクローカーを除けば索敵がそんなに広いわけではないし、IBカウンタorARカウンタで行けるのでそれほど死ぬというわけではないんですよねぇ。
クローカーでは最低1回は死にますがΣ

そしてゴーストを凍結させてARで倒しをやっていると、

ボスキー!


ボスキー出た!


しつこい!


油断してたら、次の部屋でもゴースト出ましたが・・・。

それと、一番怖かったのがこの辺りから急遽DIO様がご光臨された事・・・。

10分近く止まることもあったり・・・。

で、しょうがなくギルチャで時が動き出すのを待っていたわけですが要約すると、


歩美「ここで落ちたらどうしよう」
ギルマス「ネタになれるよb

笑いの才能イリマセン・・・。

ここまではラグが無かったので、急に止まったりすると怖くてしょうがないです・・・。

でもまあなんとか落ちることも無く、

ボス!


やっとこさボス部屋!
生バンシー!見るの初めて!

ここまで12時間ほどかかってます・・・。

そしてバンシー編は・・・・・ 続く!

お酒はやっぱり飲めませんでした・・・。

死して屍は残るのか・・・ペッカ㊦ソロへの道①

さて、ペッカ㊦へと行ってまいりました!

ペッカがどんなところかもほぼ分からず、用意した矢は1400本、ボルト1000本だけ。あとは各種チケットとポーションをたくさんです。

弓使ってるのにきっとこれは少なすぎですよね・・・。

それで、敵との戦闘
硬い!

硬すぎ!
グールはIBカウンタで安定するとはいえ、時間がかかるのがつらいです。正直カウンタが1でよかったと思いましたよ。
それと弓弱体化にともない、カウンタのダメは弓を持っている場合は素手が適用されてしまうので、ブロソとバッソに持ち替えました(未改造ブロソとバッソしか剣を持っていなかったのは内緒で;)。

ただ1番苦労したのはゴーストクローカーですねぇ;
ペッカでは弱い部類の敵とはいえ、やはり多タゲになるのが一番きついです・・・。


それで1階をすすんだわけですがSSほとんど撮っていませんでした。でもなんとか
草部屋!

草部屋まで到着です!

この日はここで終わって寝ました。
で、次の日になってゴースト戦だ!ということで入ったわけですが、
ゴースト!

瀕死ですよ?

そもそもの間違えは、ゴーストの凍結を知らなかったこと・・・。
ゴーストクローカー→ミミック→赤×3だったわけですが、死ぬ死ぬ!
アタックされてダウンし、FBLをくらい宙を舞う!
もうですね、ナオサポなんてすぐに切れるし、女神像から復活したのでペット待機も出来ないし・・・。
多タゲをもらわないように1匹ずつ釣ってFBカウンタとか!
赤は中級魔法をつぶすのにランクFのFBでも間に合うのですが、青だと厳しいらしいですね・・・。
でほんと何回死んだか覚えてません・・・・。
多タゲになれば死ぬこと確定ですし!
なんとか女神オンライン倒せましたが、ここだけで4時間かかりました・・・。

ここでゴーストの凍結を調べましてやってみようと思ったわけですが、何回やってもうまく行きませんでした。
ゴーストが中級魔法詠唱完了と同時にIBを当てるって、めっちゃむずかしくないですか!??

それで、うまくいった方法が部屋の外のペットにタゲらせてゴーストが中級魔法を唱えるのを待つという方法。
普段はどんなダンジョンにソロで行ったといてもペットを戦闘に参加させたことがないのですが、背に腹はかえられん!

ゴースト!

でうまくいったのがコレ!
楽でいい!
ただ、はじめはペットじゃなくキャラにタゲがくるので、必ず1回は死んじゃうんですよねぇ;;
死んでるときに、全部のゴーストのタゲがペットに行くのを待ちナオで復活。
中級魔法を唱えるのを待ち、詠唱完了したらIBをあてて凍結。
3匹できたら後はひたすらAR。

という手順で行きました。
しかし、ペットにタゲってる時ってゴーストが重なってることが多くて、間違って中級魔法唱えてないほうに当てちゃってタゲがこっちに来ることも・・・。

ただ、何はともあれ最初の時よりは比較的スムーズに出来ました。
しかし、ゴーストは硬いですねぇ。
こっちのスペックは最大ダメ230くらいなんですが、ゴースト1匹倒すのにARでクロスボウだとボルト160本くらい、火矢だと120本くらい消費しました。
あとは大量のスタポ100を。

ですが、やっぱりゴーストは凍結させて倒すのが1番ですね。
FBカウンタじゃ厳しいです。
ただ万が一FBカウンタで倒さなくちゃならない場合は、
・必ず壁際で戦うこと
・中級魔法はFBで邪魔すること
・ゴーストがディフェンスを使った場合(スキル発動音とともに光るのでわかります)FBでつぶすこと
なんかが重要じゃないかと思います。

壁際で戦うのは、ゴーストはダウンさせるとテレポートしてキャラの背後に来るのですが、壁があるとテレポートできないためです。

中級魔法をFBでつぶすのは、うまい人ならば凍結ができるかもしれませんが何回やってもうまくいかなかったため、FBでつぶすことにしました。
赤の方は英字ランクのFBでも余裕で間に合います。FBが届かない位置でFBLを唱えられても、FB詠唱→FBの射程範囲まで移動するでも充分に間に合いました。
青のほうでもFBが間に合う時もありますが、タイミングがものすごくシビアでした。なので弓かIBでつぶし、あとは運にまかせてカウンタ待機しました。

それとディフェンスに対してFBを当てることですが、移動してスマを当ててしまうとゴーストが背後にくるのでミルを行うしか選択肢がなくなってしまうためです。ミルのあとにスキルをつなげるというのはすごく難しいと思います。少しでも安定して倒そうというのであれば、目の前でディフェンスされたのでない限りはFBがいいと思います。
あと、ディフェンスをFBでつぶした場合は8割くらいアタックで向かってきたので、それほど時間のロスにもならないと思います。

でも、凍結で倒すのが一番ですねぇ。
ということでなんとか1階を突破しました。

長くなってしまったので続きは次回に。
さすがに飲みながらはできませんでした・・・。

しかし、画像の使い方がうまくないですね;もう少し勉強してきます。





MM1とペッカ㊦ソロの挑戦

最近の活動ですが、ハンクラの失敗も埋まったので

MM1


MM1になりました!

生産の成功率+15%は非常にウマーなわけです。それとスタミナ↑がかなりありがたい。


で、本日の本題ですがいつかやろうやろうと思っていたペッカ㊦ソロに挑戦しております。

マビをやる上で目標としていたのが、全てのダンジョンのソロ制覇なんです。
で、残りはペッカとバオル最終だけでして、今日は会社が休みで3連休となったので、挑戦してみよう!となったのです。


で、まずはぺッ㊦の通行証探しに
kowai

初めて怖い図書館に!

2時間粘って通行証が出ました デナサスギ・・・。
ゴーストにタゲられると生きた心地がしませんね・・・。

そしていざぺッ㊦への突入です。
実はペッカ自体ほとんど行ったことがなくて、1度モンテが入っているギルドでのペッカ通常祭りの1回のみなのですよ。
それも他の人たちが慣れていたので、自分はほとんど何も出来ず・・・。

ということで、ペッカ初心者なのにソロとか!無謀!ヒャッホー!
というわけです。


で、肝心の戦闘なのですが・・・・。

実はまだダンジョンに篭ったままなのデス。


昨日の夜2時間+今日5時間やりましたがやっと3Fの真ん中、折り返しというところです。

ということで、本日は落ちないことを祈りつつ、寝て明日こそクリアしたいと思います!

明日は22時から、歩美の入っているギルドの集会があるのでそれまでにクリアすることが目標です。

SSなどは全てが終わった後に 終わるならば オワルノカナ・・・。


ということで逝ってきます!



あー、あと今日も飲んでまs
本日はサイドカーとジントニックなどを・・・。


続く!

目標までもう少し!

こんばんはー!

前回の更新から数日たちました。
出張に行ってて、マビも出来ていなかったです;

今回はINしてから、すぐに歩美の転生をしてみたのですが・・・

state



うん、初めての画像投稿で歩美が半分しか写ってないねorzそれはさておき、ステータスはこんな感じです!
(訂正しました)
画像がちと見づらいのですが、10歳レベル1での素DEXが280に!
微妙にたまった経験値は草抜きによるものデス。

あとDEXが上がりそうなスキルといえば
MM5→1でDEX+11
ハンクラ7→6でDEX+2
あとは現在薬草学が8、アタックBなのでその辺を上げて+7すれば目標達成です!
エンチャも最近始めたのですが、ランクEでの大成功地獄にはまってオリマス・・・。

ひとまずMM1にしたいのですが、ハンクラの難易度9以下の失敗を魔法の粉で埋めてからかなと。
APはもう溜まってるしね!
しかし、なかなか埋まらない失敗・・・。残りあと10回なのです。

さて、風邪を引いてしまったので今日はラビ㊦に放置してこれで終了です。

<今日飲んだお酒>
日本酒1合のみ 福島にある柏木酒造の太古酒です!

それでは~
【 2007/10/08 (Mon) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)

初めてのブログです

ご覧になってくださった方、初めましてこんにちは!

キホールサーバーでマビノギをプレイする中の人が初めて挑戦するブログです。
マビノギを始めてから1年半がたちました!
ほぼ3週転生を繰り返しているものの、累積1000なんてまだまだです。
マビノギをしてる時の5割がた飲みながらヤッテマス。


まだまだ慣れていなくてどんな感じのブログになるかは分かりませんが、よろしくお願いします。

初めに自己紹介など

メインで活動しているのは2キャラおります。
どちらのキャラも別々のギルドに所属させてもらっていますが、ギルメンにばれたらこのブログは閉鎖します!
ハズカシイノデ・・・。
だからもしももしも見つけたギルメンの方々はくれぐれも御内密に!そっと本人にご連絡下さい。光よりも早く閉鎖します

それでは~

montecristoo(モンテ)/戦闘メインキャラ(戦闘:近接と魔法を少々)
一番初めに作ったのがこの子です。
始めた頃は何をしたらいいのか分からず、この子を使っていろいろな事に挑戦していました。
近接スキーな人なので、ダンジョンはほとんどこの子で行ってました。
今はあんまり出番がないですが、時々INして適当にレベル上げして転生の日々です。中の人のPSがないせいで; とにかく火力を上げようとstrが上がるスキルを修練中です。今はFHTを上げていてやっと3になりました!


歩美(あゆみ)/生産メインキャラ(戦闘:弓)
最初はモンテで生産もやろうと思ったのですが、生産スキルにさくAPが圧倒的に足りない!ということで出来たのがこの子です。
プレイヤーが弓が苦手なこともあって、最初は近接主体でやってました。
しかしDEXが100を越えたあたりから、たまたま使ってみた弓でダメが大きいのにびっくりして、それから弓を使うようになりました。
今では生産キャラなのに戦闘キャラよりもダメが大きくてメインキャラになりつつあります・・・。
ただDEXが上がらないスキルは修練するつもりもなく・・・・、クリもミルもランクFなのでARやマグなど火力で押し切る戦い以外は死ぬこと多いです・・・。
もうちょいで10歳レベル1で素DEX300いきそうです!
こっちの子のほうがIN率高いです。

というようなキャラ構成になっています。詳しいスキルとか活動とかは追々に・・・。

ということで今後ともよろしくお願いします!
画像なんかも貼っていって、見やすいブログを作っていきたいです!
(まだ使い勝手がよくわからんのですよ)

【 2007/10/03 (Wed) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)