
--------

Tag :


だいぶINしてみた

2008-04-27

Tag :

前回からいろいろとありましたが、まとめると鮨うまい。しかし、だいぶ散財したせいでかなりの金欠です。

金曜日には法科大学院受験のための最初の試験となる日弁連と大学入試センターの受験申し込みをしてきました。

どちらも受験代が1万円ほどで、身も心も財布も引き締まる思いです。

さて、金曜日と日曜日にはひさしぶりにmabinogiにINしていました。

いわゆるクーポンイベントに踊らされたというヤツです。

続きを読む


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

田舎者再び都会へ

2008-04-15

Tag :

いつもそうですが、今回の記事はほんとにどうでもいい話です。




先月に引き続き、再び東京に行きます。

自分の趣味で金曜日にオペラを聴きに行くのですが(似合わないといわれそうなので誰にも言ってませんが)、どうせなら有給で1日休みとって午前中に裁判の傍聴に行ってこようと思ったわけです。

傍聴の様子を本で読むのと実際に行くのとは大違いという記事を見まして、これはいいタイミングだなと。

東京地裁ならば毎日なんかしらの裁判はあるとの事なので、9時半くらいに到着予定で向かおうと思っています。


で、オペラは18時開演なので夕方まで時間があるから何をしようかなーと考えていましたが、

築地に行って鮨を食う → 秋葉原に行って駅前にいるメイドを見る(メイド喫茶に入るのはちょっと・・・)

に決定しました。

あー、どうでもいいープランですね。

今まで秋葉原には3回行った事があるのですが、駅前でよくビラとか配ってるって言われたのに
メイドなんて1回も見た事がありません。
私が行くと電気屋のビラ配りしかいません。

メイド喫茶に行くのは抵抗がある、というかドン引きなのですが、メイドは見てみたいのです。

むしろちょっと萌えてもいいじゃないか!(←そんなお前にドン引き

アニメにもPCにも興味がないので、秋葉原に行くのは結構勇気がいるのです。




今月はあと、22日に仕事で東京に行き、27日に大学院の説明会で東京に行きと、田舎者には珍しく都会に何度も行くので怖くてしょうがありません。

あと、徹底的に掃除したその日の夜に、風呂場になぜか血の跡があってリアルに怖くてしょうがありません。
3年間住んでいて今まで全く気が付かなかった血の跡が・・・・


という事で、日本の人口の1割がひしめく東京に行ってきま~。





エイプリルフール

2008-04-01

Tag :

本日はエイプリルフールです。

アホな事が好きな私はウソをつくぞとウキウキしながら出社しました。

家の前で1万円拾ったというウソから結婚しますというウソまで、職場の人から違う職場の人も、果ては上司にもウソをつきまくり。

非常に楽しかったです。

仕事は真面目にやってますよ?


で、こんな事を書くとお前はまだウソをつくのかと言われそうですが、本日は雪です(―_―)

うちの地域は雪国だという事は以前に書いた事がありますが、結構な確率で4月に1回くらい雪が降るのです。

3月は暖かくて上旬に1回降っただけなので、もういいだろうと車はノーマルタイヤに交換しちゃいました・・・・。

今日の夜には雨に変わるようですが、明日の朝路面が凍結していたらマジ会社休みます。

仕事は真面目にやってますよ?


試験勉強は順調とは言いがたいですが、今年度の適性試験(共通一次みたいなものです)の日程が決まりました。

日弁連のが6月8日

大学入試センターのが6月22日です。

どちらも受験予定なので、あと2ヶ月くらいです。

この試験結果によっては受験する大学が変わるかもしれないので、気合を入れてがんばります。

以上っ

プロフィール

プロフィール
管理人:モンテ
性別:男性
サーバー:キホール
飲みながらマビノギしてる確率80%
飲みながらブログ書いてる確率95%
☆リンクフリー☆
ご報告はの必要はありません!
頂けた場合は相互リンクさせていただきます!

メインキャラ:元歩美

シリンダー無しでは生きていけない子
   <スキル>


サブキャラ:サンブーカ
未熟な生産エルフっ子
©エレオールさん
   <主なスキル>
スキルのブログパーツは
『隣の部屋に凸のマビログ』様
のものをおかりしています。

カウンター

マビノギのブログリンク

リンク


マビノギブログリンク集

マビノギ検索エンジン マビさーち

よろしければブログランキングにご協力下さい クリックでブログ村HPへ
よろしければブログランキングにご協力下さい クリックでネトゲブックマークHPへ

ギルドホームページ

SQUASHギルドの公式HPです!

マビノギ便利サイト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログについて


○無断複製を禁止します。
mabinogiおよびmabinogi公式ウェブサイトで使用されているデータや画像、テキスト、そのほかのさまざまな内容についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。
