マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとまずステメン仕上がり。しかし、まだまだ・・・

最近、うちの部署内で40度の高熱が流行っていますΣ( ̄□ ̄;

直近の試験まで1ヶ月もないため、こんなのにかかったら大変と、イソジンを買ってきてうがいにいそしんでいます。

さて、ステメンが仕上がりました。
【 2008/07/28 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

肩こりヒドス

3連休も今日で終わりなわけですが、何をやっていたのかというと2日間は寝てました・・・。

というのも、オレ、すごく肩こりがひどいんです。

肩こりがひどいと頭痛がひどく、さらには何も食べる事ができないですし、タバコもすえません。

ひとまず温泉に行き、塗り薬を塗って、あとは寝てるしかありません。

筋肉バ○の上司は、筋トレしろ!筋トレ!といってますが、慢性的な肩こり状態なので、運動もしたくないし(というか動くとしんどい)どうにも出来ない状況なのです。

で今日になって復活しつつあるわけです。
【 2008/07/21 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

法科大学院の合同説明会に行ってきました。

東京での某予備校主催の法科大学院合同説明会に行ってきました。

先週、先々週にも違う予備校の合同説明会もあったのですが、希望校が全部揃っているのは今回のしかなかったためスルーしていました。

希望校すべて回った後に安心したのは、自分の適性試験のスコアでも戦えそうだという事です。

DNCの失敗により、かなり落ち込んでいましたが少し希望が見えてきました。

【 2008/07/12 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

DNCとJLFの平均が出ました

さて、DNCは先週に、JLFは今日平均点が出ました。

よくも悪くも平均点は予想通りで、私にとっては可もなく不可もなくといったところです。

【 2008/07/03 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


