
--------

Tag :


マビノギ少し復帰

2008-09-30

Tag :

今月の頭に合格が決まった後に、マビノギに少しまともに復帰する事にしました。というか、復帰する気満々でした( ゚д゚)y-~

キャラは2月くらいに作っていてイベントの時だけやっていましたが、IN率が1ヶ月に1回くらいとか少なすぎだったのです。

で、まともにINできるようになったので、やったことのご紹介など。

続きを読む


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

引越しの完了と3校目の合格

2008-09-29

Tag :

一昨日にアパートを完全に引き払いまして、引越しもやっと終わりです。

酒ビンだけで大きめのダンボール3箱もありました!これでもだいぶ配って減らした方なのです・・・。



実家に戻るだけだったので、すぐにネットに繋げる予定だったのですが、PCが何度電源を入れても30秒で電源が切れる!

PCの知識なんてないくせに、半日間あーでもないこーでもないといじった結果、CPUファンが問題だったようで、なんとか解決できました。


さて、私は今回の受験で3校受けました。

前回書いたとおり1校目不合格、2校目合格でしたが、3校目の合否も出まして合格です!


続きを読む

仕事の引継ぎとか引越しとか

2008-09-18

Tag :

進学先も決まり、お世話になった・応援してくださった方々へのご報告もやっと終わりました。

仕事の方も一段落つきまして、現在は有給消化中です。

今月末には引越さなくてはならないため、小さい荷物を車に積んで、とりあえず半年間住む実家とアパートの往復です。

しかし、全く片付く気配がありません(・ω・)

最終的にはトラックで全部運ぶ予定になってます。


勉強は来月後半から始める予定ですが、先だって参考書とか基本書の類をいくつか購入してみました。

たぶん、司法試験に向けて勉強する量のごく一部だとは思いますが、半端無い量です。あと、金額も・・・


来月は気分転換に何か計画中です。

しかし、4月からどんな生活になるのかさっぱり分かりませんが、勉強のみに集中できる環境はずっと自分が望んでいた所なので、非常に楽しみです。

合格ううううぅぅぅぅぅ

2008-09-10

Tag :

進学先が決定しました!

1校目が不合格でしたが、2校目が合格です!

しかも、ありがたいことに授業料とか寮費がかなり優遇されまして。

大学院側が、自分を選んでくれたのだと思うと、司法試験に合格してなんとしてもその期待にこたえなければ!と身の引き締まる思いです。

なにしろ、小論文は並のできで、面接は弁護士を目指す熱意だけしかアピールポイントはありませんでしたから・・・。

よく自分を合格させてくれたなと・・・・。

しかし、経済的にかなり楽になりまして、生活費だけを考えればいいので精神的にかなり楽になりました。

続きを読む

プロフィール

プロフィール
管理人:モンテ
性別:男性
サーバー:キホール
飲みながらマビノギしてる確率80%
飲みながらブログ書いてる確率95%
☆リンクフリー☆
ご報告はの必要はありません!
頂けた場合は相互リンクさせていただきます!

メインキャラ:元歩美

シリンダー無しでは生きていけない子
   <スキル>


サブキャラ:サンブーカ
未熟な生産エルフっ子
©エレオールさん
   <主なスキル>
スキルのブログパーツは
『隣の部屋に凸のマビログ』様
のものをおかりしています。

カウンター

マビノギのブログリンク

リンク


マビノギブログリンク集

マビノギ検索エンジン マビさーち

よろしければブログランキングにご協力下さい クリックでブログ村HPへ
よろしければブログランキングにご協力下さい クリックでネトゲブックマークHPへ

ギルドホームページ

SQUASHギルドの公式HPです!

マビノギ便利サイト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログについて


○無断複製を禁止します。
mabinogiおよびmabinogi公式ウェブサイトで使用されているデータや画像、テキスト、そのほかのさまざまな内容についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。
