
--------

Tag :


楽器演奏上げてます

2008-11-30

Tag :

演奏2


スキルランクは上がっていますが、どっちにしろ演奏はダメなようです・・・。


<今日飲んだお酒>日本酒 田酒特別純米 1合 



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ゲルギエフとロンドン響

2008-11-29

Tag :

昔、雑誌に世界一忙しい指揮者と書かれていたワレリー・ゲルギエフが指揮するロンドン響の公演に行ってきました!


今回の公演チケットが発売されたのは、私がまだロースクールの受験真っ只中の時でして、行けるかどうかも微妙だったので、泣く泣く我慢していたんです。


それが先日、ひょんなことからすごく安い値段でS席のチケットを買うことができたのです。

しかも、前から4列目の真ん中あたりで、すごい迫力!素晴らしい演奏!でした。

続きを読む

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

リュートの純情求めて

2008-11-29

Tag :

カルー二刀流ダンジョンに行ってみました。

カルーD

3階で既にナオサポ切れとか・・・。


頑張っても純情本が出ないのはお約束。

露店で150kで買いましたと。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ミニノートPCが届きました

2008-11-28

先日の日記に書きましたが、日本エイサーのAspire OneというミニノートPCを購入しました。


今日届きまして、まだ大していじってないんですが、マビノギは少しだけやってみたのでその使用感など。

続きを読む

テーマ : モバイルミニノートPC
ジャンル : コンピュータ

楽器演奏始めました。

2008-11-27

Tag :

楽器演奏


くじけそうです。


かつて音楽の授業で赤点取った私ですが、楽譜も作ってみようと思います。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

物欲に負けました

2008-11-25

ずっと欲しいなぁと思っていたものなんですが、



注文しちゃいました。


小さくて軽くて、そこそこの性能のノートパソコンがずっと欲しかったのです。

で、ずっと注目していたミニノートPC。

買った機種は日本エイサーのAspire oneというやつです。

お代は1GBのSDカード付きで本体¥42800 + 6セルバッテリーが¥8190でした。

これ、mabinogiも一応動くみたいです・・・w

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

シーソーイベント

2008-11-23

Tag :

シーソーイベント

レアなんて出るわけがありません。

あ!でも、基礎ESは出ました!即売っちゃいましたが!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

セクハラ

2008-11-22

Tag :

セクハラ

悪質なセクハラは犯罪となる可能性があります。


たとえセクハラ相手が「老いた」であっても、セクハラはいけません。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

街で見かけたもの

2008-11-21

Tag :


大胆


大胆すぐる。しかも紙製!?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

サキュバス

2008-11-20

Tag :


サキュバス誘惑


サキュバスを誘惑しちゃうくらいの魅力なんだぜ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

プロフィール
管理人:モンテ
性別:男性
サーバー:キホール
飲みながらマビノギしてる確率80%
飲みながらブログ書いてる確率95%
☆リンクフリー☆
ご報告はの必要はありません!
頂けた場合は相互リンクさせていただきます!

メインキャラ:元歩美

シリンダー無しでは生きていけない子
   <スキル>


サブキャラ:サンブーカ
未熟な生産エルフっ子
©エレオールさん
   <主なスキル>
スキルのブログパーツは
『隣の部屋に凸のマビログ』様
のものをおかりしています。

カウンター

マビノギのブログリンク

リンク


マビノギブログリンク集

マビノギ検索エンジン マビさーち

よろしければブログランキングにご協力下さい クリックでブログ村HPへ
よろしければブログランキングにご協力下さい クリックでネトゲブックマークHPへ

ギルドホームページ

SQUASHギルドの公式HPです!

マビノギ便利サイト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログについて


○無断複製を禁止します。
mabinogiおよびmabinogi公式ウェブサイトで使用されているデータや画像、テキスト、そのほかのさまざまな内容についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。
