マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2010年04月 】 

タワーシリンダー

実家の事情で1年ほど休学する事になり、先日実家に戻ってきました。

今、引越しの後片付けにてんやわんやです。

来年にはまた学校に戻りますが、時間が多少できたからマビノギやるぜ!!

ということで以前よりも比較的INする機会は多めになると思います。


で、メインPCが設置し終わってネットにつないでみたら、あら今日はアップデートの日。

G12だそうですね。

そして、見てくださいよこの新実装装備。

タワシリ1s

タワーシリンダーかっこいいいいいぃぃ!!!


タワシリ2s

装備すると常に背負ってるんですよコレを!


タワシリ3s

アクションで設置できるんですが、何やら組み立ててるみたいです。

タワシリ4s

設置後!かっこいいなぁ(笑)

実際は設置するとキャラの後頭部からしか見れないです。

目線がタワシリの発射口と同一方向になる感じ。

まだちょっとしか使っていませんが、設置したら解除するまでは移動できないようです。

威力とかどのくらい上がるんでしょうね?


タワシリ5s

後、これを見て絶対に「飛び立てる!」とか「ロケット噴射!」って想像した人多いはずっ!!




【 2010/04/22 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)