マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102
月別アーカイブ  【 2011年01月 】 

あけましておめでとうございます!



あけおめ!

1月ももう終わるけどあけおめ…。


えー、新年直前にちょこっと、眠い目をこすりながら、お酒を飲みながら、お邪魔してました。


INしてまずは、

酔いお年を

何人かのフレ様にご挨拶。よいお年になればとの願いがこもってます。たぶん。


年が明けた後は、フレ様からメッセでご挨拶をいただいたりして懐かしく会話させていただきました。

それとギルドの溜まり場に行ってみたら、ちょうどギルメン様が集まっていましてご挨拶。

集合写真

ペンギンで集合写真。あぁ、ペットのドラゴンうらやましい。


キャンプファイア

キャンプファイアを囲んで、久々にまったり過ごしました。

正月太り

あれ…?なんで太ってんの…!?


という年明けでした!今年もちょちょいっとよろしくお願いします!





あと折り返しは過去記事の訂正に関するお断りですが、読まなくても全く支障はありませんです。

【 2011/01/24 (Mon) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(3)