マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2011年08月 】 

企画で造ったお酒と王政錬金術師

夜、お酒を飲んでいる時、ふと、今日の朝何かやろうと決めてたよなーと思い出したんですよ。

あれー?なんだっけなーと、しばし考えてました。

今日、休肝日にしようと決めてたんでした…。


人間なんてそんなもんです。



さて、記念企画として作るといっていたオレンジジン酒!

漬けてからもう2か月!期間としては充分です!

さあ!これが!記念企画のお酒です!




もう空やないかーい!!!

オチとしては大変ベタなものとなってしまいまして、管理人としても大変遺憾なところなんです。

飲んだくれな人の所に2か月も経ってればそうなるよね…。


人間なんてそんなもんです。


中の人、更新時に飲んでる確率が高いのは、人様に文章を見せるなんて恥ずかしいこと飲まないとできないからです。

これからもエリンの片隅で人知れずひっそりと更新していきますので、別にお前のブログなんて見ないんだからね!とこっそりと見守ってください。

<ツンデレか!
<そして実際誰も見てない


そしてこの後は、前回の更新からの進み具合などを。
【 2011/08/28 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(5)