マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルフ始めました。

年末に帰省してマビもブログ更新も毎日やるぞと意気込んだものの、結構ひどい風邪をひいてしまいずっと寝込んでました。

それでマビ話ではないのですが、年明けてやっと風邪が治った先週、スポーツ嫌いな自分が

石垣島マラソン

石垣島マラソンに行ってきました!

到着した日は暖かかったんですけど、当日は雨が降ったり風が吹いたり!

制限時間内に完走できませんでしたけどね!あと13分だったんですけどね!


いやとっても参りました。

マラソン折返し

初フルで緊張しましたが前半は余裕をもって走り、21km地点で2時間10分ちょっとと予定通りだったんですよね。

ところが、このあと急に走れないほど気持ち悪くなりまして。。。

吐き気をこらえて歩きながら、この原因はレース直前1ヶ月間を風邪でトレーニングできなかったせいなのか、それともほとんど眠れなかったせいか、といろいろ考えました。
リタイアも頭をよぎります。

まあ最終的には、給水所でのバナナの食べ過ぎだろうとの結論に。

どんだけ食い意地はってるんだ自分…。ハンガーノックを警戒したらこの通りです。


30km地点くらいで気持ち悪さは回復したものの、足は痛いし時間も足りず、



6時間13分でのゴールでした!これが東京マラソンだったなら!(あっちはリミット7時間なんです)

もう感動も何もあったもんじゃない…。

でも島の人々の応援はとても励みになりました。

雨の中、合羽を着てハイタッチで応援してくれた幼女の事は忘れません。
おまわりさん、こっちじゃないです。


間に合わなかったのは自分の脚力不足なわけですので、また引き続きちょこちょこ走って挑戦したいと思います。


ということで、この後はマビノギで新キャラ始めましたという話です。

スポンサーサイト
【 2012/01/29 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。