
--------

Tag :


スクーターが楽しすぎて楽しすぎて

2013-09-27

Tag :

待ちに待ったスクーターが実装されました!

130927元歩美用スクーター
とっても待ち遠しかったです!

個人的にはかっこかわいいと思っているスクーターなのですが、染色には大変悩みました。

130927スクーター黒
だって、黒もいいし~

130927スクーター青
青もかわいいし~

130927スクーター緑
でも緑もいいし~

とか悩んでて、もうその悩み方は女子か!ってセルフ突っ込みしてました。

でも、男は黙ってランダム染色の教えの通り(どこの教えなんでしょうね)、ランダムにしたら赤いスクーターになったというわけです。


130927スクーターはかっこいい
しかし、スクーターはかっこいいな~

130927スクーターは楽しい
スクーターは楽しいな~


130927サンブーカ用スクーター
ちなみに2台買ったヨ。

今は何をするともなく、スクーターでエリン中を走り回っています。

気に入りすぎて、あと2台くらい買ってしまいそう。

ワイバーンには全く食指が動かなかったというのに(笑)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ごぶさたでした。

2013-09-14

Tag :

どうも皆さんこんばんは。
飲んだくれの斉藤です。

更新が空いてブログの書き方を忘れてしまったりもしましたが、中の人は元気に飲んだくれています!

ここ最近はリアルのほうが忙しくなりまして、更新がままなりませんでした。

130914釣り放置
一応INしていたものの、ほとんど放置です。放置時間のわりに水着は全く釣れませんでしたけど・・・。


130914会社やめた
実は私、マビノギを仕事にするためにリアルの仕事を辞めたんですが、もちろんそんなことじゃ生活ができるわけもないので、副業で細々と物販をやっております。
なんかこう書くとガチな人みたいですけど、マビノギもできないくらい忙しい職場だったので、色々と考えて辞めたということです。
でも、物販のほうが軌道に乗り始めたらだいぶ忙しくなってきまして、本業のマビノギがおろそかになってしまいました。
ということでこの2ヶ月間くらいは、いろいろと体制を整えるために副業にかかりっきりでした。
最近やっと落ち着いてきたので、これで本業ができるってもんです。

ということでボチボチ再開し始めました。
ちなみに副業でやってるお店の名前の一部にエレモンって入ってます。もう本格的に病気ですね!
将来は、マビノギつながりでアイルランドの物の輸入販売もしたいな~って思ってます。
人間、本気出せばわりとどうにかなるもんですね。


話は変わりまして先日のアップデート!ずいぶん変わりました。

錬金術もだいぶ様変わりしまして、以前よりもだいぶ使いやすくなりました。
特に、結晶をいちいち作らなくてすむようになったのはありがたい!

この他にも修正点がいっぱいで、ネクソンにしては珍しく良いアップデートだったと思います!


でも唯一許せないのは、

130914顔が変わる
なんか顔のモデリング変わりましたよね?

びみょーに自分の好みじゃなくて、整形しようか迷っています。
特に目が変わったのか、どれを選んでもかわいい感じの顔にしかならなくて困っています。
ここだけ元にもどしてくれないかな・・・。

英雄スキルとかまだ試していないことがいっぱいあるので、これから思う存分楽しみたいです!
あと私の名前は斉藤じゃないです。


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

プロフィール
管理人:モンテ
性別:男性
サーバー:キホール
飲みながらマビノギしてる確率80%
飲みながらブログ書いてる確率95%
☆リンクフリー☆
ご報告はの必要はありません!
頂けた場合は相互リンクさせていただきます!

メインキャラ:元歩美

シリンダー無しでは生きていけない子
   <スキル>


サブキャラ:サンブーカ
未熟な生産エルフっ子
©エレオールさん
   <主なスキル>
スキルのブログパーツは
『隣の部屋に凸のマビログ』様
のものをおかりしています。

カウンター

マビノギのブログリンク

リンク


マビノギブログリンク集

マビノギ検索エンジン マビさーち

よろしければブログランキングにご協力下さい クリックでブログ村HPへ
よろしければブログランキングにご協力下さい クリックでネトゲブックマークHPへ

ギルドホームページ

SQUASHギルドの公式HPです!

マビノギ便利サイト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログについて


○無断複製を禁止します。
mabinogiおよびmabinogi公式ウェブサイトで使用されているデータや画像、テキスト、そのほかのさまざまな内容についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。
