
--------

Tag :


音楽が楽しいです!

2013-10-27

131027アリアアプデ
わりと早いタイミングでアリアがきましたね。


131027うた
新スキルの『歌』が気に入っています!

ラララ~しか歌わないんですけどね。

131027あらぶるうた
しかし、これが神がかると激しい!


131027あらぶるうた2
動きが激しい!

131027あらぶるうた3
シャウトも激しい!

もう実はデスメタル歌ってるんじゃないかと思うレベル。

131027あらぶるうた4
破壊!暴力!崩壊! ヴォオオオオオォォォーーー!!!

って歌ってるんじゃないかと思うレベル。

もうゲラゲラ笑いながら見テタヨ!


131027うたマスター
そんなこんなで楽しく歌マスターになりました!

131027音楽スキル
せっかくなので、他の音楽スキルもやってます!

残るはコーラス、アンコール、作曲の3つ。

で、まずはマエストロ目指して作曲を1にしようと思ってます。


131027かま
なので、作曲のランクアップに必要なリュートの純情を求めてカルーDを周ってるんですが、鎌しか出ないです。

まじ鎌しか出てないです!


131027カルー発見
カルーを発見しちゃうくらい通っているのに、他のスキル本さえもでないレベル。

でもあきらめないよ!


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

続々・マビノギソーシャルまだやってます!

2013-10-03

Tag :

今日もウザ元気な飲んだくれです。斉藤じゃないです。

ちょっと業務連絡的なものなんですけれども、うちのブログでリンク用に使っていたブログパーツが使えなくなってしまいまして・・・。

さきほど、リンクを貼りなおさせていただいたり、新しくリンクさせていただいたり、1年以上更新がなかったところは外させていただいたりしながら復旧いたしました。

でも、もしも、「うちのブログがもれてるぜこの酔っ払いめ!」という方がいらっしゃいましたら、フライング土下座しつつリンクさせていただきますので申し訳ありませんがご一報いただけるとありがたいです。


で、そんなことをやりつつ、今日はマビノギソーシャルのネタです。

「まだやってたの!?」と言われそうですが、ちょいちょいチェックだけしていました。

で、先ほど見てみたら、新たなエレモンのカードが登場と!!

131003JKエレモン
JK\エッレモ~ン/です。けっこうなお手前です。お手前!?

福袋ガチャについてくるらしいです。

ガチャです。

ガチャです・・・・。

131003ガチャの値段
<初回は1000円引き!>

1回2000円。。

しかも、金か銀の福袋からしか出ないです。

ということは、運が悪いと16回開けなきゃいけない。

つまりは、運が悪いと47000円かかるかもしれない!

しかも福袋お販売は明日まで!




あけないです・・・。


あけませんよ・・・・・・。


あけませんってば・・・!


131003エレモンデッキ
でもこれが出ると、エレモンデッキが完成するんですよね。

うーん。うーん・・・。

しかし、URがウルトラレアなのは分かるんですけど、LGRとかMLGとかもうよくわかんないことになってますね。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

プロフィール
管理人:モンテ
性別:男性
サーバー:キホール
飲みながらマビノギしてる確率80%
飲みながらブログ書いてる確率95%
☆リンクフリー☆
ご報告はの必要はありません!
頂けた場合は相互リンクさせていただきます!

メインキャラ:元歩美

シリンダー無しでは生きていけない子
   <スキル>


サブキャラ:サンブーカ
未熟な生産エルフっ子
©エレオールさん
   <主なスキル>
スキルのブログパーツは
『隣の部屋に凸のマビログ』様
のものをおかりしています。

カウンター

マビノギのブログリンク

リンク


マビノギブログリンク集

マビノギ検索エンジン マビさーち

よろしければブログランキングにご協力下さい クリックでブログ村HPへ
よろしければブログランキングにご協力下さい クリックでネトゲブックマークHPへ

ギルドホームページ

SQUASHギルドの公式HPです!

マビノギ便利サイト

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログについて


○無断複製を禁止します。
mabinogiおよびmabinogi公式ウェブサイトで使用されているデータや画像、テキスト、そのほかのさまざまな内容についての使用権や著作権など一切の権利は、株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しています。
