マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2014年03月 】 

ご、ご無沙汰しております・・・。

140328おっぱい
ひどい(確信)



みなさま大変ご無沙汰しております。飲んだくれです。


わりとなんだか仕事が忙しかったり忙しくなかったりして、ずっと更新をさぼっておりました。


じゃあマビをやっていなかったのかというと、普通にやってたりするから本当は忙しくないのかもしれません。


APも2000以上余っていたので、思いつきで魔法を始めまして、

140328マスター魔法使い
一気にマスター魔法使いになったりもしました。

とはいいつつも、基本的には放置が多いです。

INして放置して、戻ってきたらおやすみの挨拶をして落ちるとかよくあります。

でも飽きたわけじゃないです。



そんな私ですが、実は今回、オフイベに初当選しました!

こんな私が行って申し訳ない・・・。

とても楽しみなのですが、でもリアルで知っている方とかいないので、当日はすみっこでヒッソリとしています。

東北の田舎から何があろうと絶対に行こうと、イベントの当落に関係なく東京で仕事の予定も組んでいました。

それでは飲んだくれ、行ってまいります!
【 2014/03/28 (Fri) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)