マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの通りです。

12月、寒くなってきましたね。

141207winter.jpg
こんばんは、今日も元気な飲んだくれです。

仕事の関係で最近引っ越したのですが、帰り道に居酒屋が多くて誘惑に負けまくりの飲んだくれです。元気です。

ブログも放置、マビノギもINしてもほとんど放置だったりしますが、
141207monkey.jpg
ぼちぼちマジクラ始めたり(ペットのサルが初めて役に立った!)、

141207_6000.jpg
累積もやっと6000になりました。


そんなマビノギライフですが普段何をやっているかというと、

141207budou.jpg
武道に行って踊ったり、

141207_meat.jpg
知合いのワゴンが売れなくなる呪いをかけたりしています。

えー、通常運転ですw

皆さまもよいマビノギライフが送れますように!


141207_eremon.jpg
メインキャラはエレモン警備員になりました。

今はサブがメインになって、メインがサブみたいな感じです・
【 2014/12/08 (Mon) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(4)


