マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

アップデートとFHT

さて、25日に大型アップデートがありました。

巨大ワニなんかも実装されて1度行ってみましたが、あまりにも重くて1発当てるのがやっとでした。


で、あと他にやったことといえば新しく実装した服集めです。

まずは、

teraado.jpg


テラアドベンチャーウェアです。


で、次が

oderia.jpg


オデリアウィザードスーツです。

この2着は男女兼用ですね。
色はどちらも店売りのままです。
どちらも結構気に入っていたりw


そんでもって

darbi.jpg


ダービースコットプレッドウェアです。
今回の新実装では一番好きですねぇ。
色も秋っぽく染まったので、しばらくコレを着ていようかと。

それでこれ、フレッタ売りだって知らなくて、さんざん探し回りました。

で、その情報を知ってフレッタまで買いに行ったのですが、裁縫でしか作れないのかと思い、型紙の方を買っちゃいました・・・。

次の日に完成品も売ってると知って、買っちゃいましたよ・・・。
だって、裁縫だと材料ががが。


で、最後に

koikiruto.jpg


コイキルトウェアです。
腰についてるポーチみたいのがおしゃれですね。
ダービー服の次に気に入っています。

この服は巨大ワニからのドロップだそうで、取引板に出ていたので買ってしまいましたb
他のサーバーでは型紙も出たようですね。

今回の実装服ではあとベッキーウィッチドレスがありますが、いつ出ることやら・・・。

でも、新しい服が出て満足です。


で、あとやったことといえば

FH1.jpg


やっとこさモンテのFHTがランク1になりました!
FHTはあんまり使うこと無いですが、str+10はでかいのでがんばって上げましたb

モンテのほうは双剣での最大ダメが200になったら、バオル最終ソロに挑戦しようと思っているので、目標まであとちょっとです。

計算では17歳で始めて、40近くまでレベルを上げれば目標までいきそうです。


全てのダンジョンソロクリアももう少しとなりました。
あとは歩美が10歳レベル1で素DEX300になったら、ペッカ通常ソロをやりたいと思います。
ただ、いつになることやら・・・・・。


今日飲んだお酒;ジントニック×2
【 2007/10/28 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL