マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニノートPCが届きました

先日の日記に書きましたが、日本エイサーのAspire OneというミニノートPCを購入しました。


今日届きまして、まだ大していじってないんですが、マビノギは少しだけやってみたのでその使用感など。



起動時にグラフィックボード関連で、正常に起動しないかもというのが出ますが、起動はできました。


で、案外サクサクと動きます。

誰もいないであろう、うずまき山で白ダイアウルフを狩ってみました。

キーボードの小ささにやりにくさはありましたが、慣れればそれほど問題になりませんでした。

ただ、画面が小さくて見にくいです。

こればっかりはしょうがないですね。


後は、重くないかどうかですが、さすがに1chダンバでは時々カクカクします(夕方17時くらいでした)。

露店を見るのには、結構ストレスになりますね。

周りをのっぺらぼうにしても、あまり変わりませんでした。

ダンバの街中を離れちゃえば、それなりに快適に移動できました。


あと、画面がきれいなのがすごくいいです。

店頭でミニノートPCを6機種くらい比較したんですが、コレが一番きれいでしたね。


まだ、マビノギしか入れてなかったりするので、明日にでもいろいろと入れて見ようと思います。

【 2008/11/28 (Fri) 】 ネットブックでマビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



