マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生産デー

月曜ということでちょこちょこっと生産なんぞ

まずは調合をやったわけですが、

調合!


ランクDではPTボーナス必須ですね;;

薬草学だけ上げようと思っていたのですが、あまりにも草があまるので、ちょろっと始めてみました。
しかし、英字ランクでマゾいですね・・・


で、その後はハンクラをやったのですが、鉄の棒がぜんぜんできなくて挫折orz

竿200本は多いです・・・。


で、気分転換に鍛冶など

鍛冶!


大成功が3回出て、1個だけ仕上がりましたb
大成功1回で修練が+1.00なので楽そうに見えますw
でも材料がががが・・・。

で、最後に今気に入っているダービー服に帽子をあわせてみよう!ということで
何がいいか悩みましたが、型紙を持っているボリュームベレー帽に。

型紙ランクが低いので2工程で完成b

裁縫!


色も服の色にあってますね!

かぶってみたb


今日はこれを作ったことが満足でしたb

最近はINしても修練といえばヌーから草を抜くばっかりで。
バリに掘り掘りもしないですし、露店で材料買うといってもダンジョン嫌いなのでお金も貯まらないし・・・。

週末にはモンテに光る石像ダンジョンにでも潜らせて一攫千金狙おうか・・・。
そして、きっと物欲センサーにひっかかって出ないんだろうなぁ・・・。


今日飲んだお酒;YEBISUビール1缶のみ!
【 2007/10/29 (Mon) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



