マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリ㊤は楽しい!

遅い時間にINしたにもかかわらず、バリ㊤3の通行証が出ちゃったもんで、ギルメンを誘って行ってきました。

しかしこの時私、もう泥酔状態でした・・・・・・。


コピー ~ ちょんちょんs

チョンチョンにまで臭いといわれる始末。



しかし、バリ㊤といえばみんなが大好きロストサハギンですね!

さはぎんに特攻s

会うのは1年ぶりなので、嬉しくって特攻です!
まぁ、酔ってたせいですが・・・w


ほんとに嬉しくって、変なテンションです。
さはぎんs


結局、途中で1人抜けまして、2人で最後まで行きました。

グレムリングリーンのせいでなかなか終わらなくて、気付けば午前2時半!

阿部さんなんて出るわけもなく、報酬もグッドな短剣でションボリでしたよ。


しかし、バリ㊤は楽しいですね!

是非ともまた行きたいところです。


<昨日飲んだお酒>
スーズ 水割り×1 、 ジン ストレートでたくさん・・・
そりゃ泥酔するわ・・・
【 2008/12/06 (Sat) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



