マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

念願の?!マジックアシスタントブック

頑張って手に入れました!マジックアシスタントブック!

魔法補助本s


ボスの討伐証集めが大変でした。

セイレーン → 露店で購入

アークリッチ → 露店で購入

鏡の魔女 → ギルメンのご協力


ここまでは簡単に集まったのです。


大変だったのが次の2枚!


イエローサキュバス → 1日かけてラビ㊤無制限ソロ   

アラクネ → 3日かけてアルビ㊤無制限ソロと㊤1


私、この時累積150くらいしかなかったんです・・・・。

死んだふりでタゲそらし、ナオサポ使い切っての女神オンラインと必死です。

しかも、アル㊤1にあたっては、紡織スキルも取らずに行ったという大失態。
1個しか空けられない宝箱から出てよかった・・・。


しかし、頑張って手に入れるから価値があるんです!

念願の マジックアシスタントブックを 手に入れた!!






あ、40万で露店売りしました。


ピンクさっきゅんs

ラビ㊤のサキュバス戦隊を倒すのに、2時間かかりました・・・。



【 2008/12/07 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL