マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化石を発掘してみました!

正直な話、





ラバキャットローブがなかなか出ないと言ってみたい!







いお・・化石s

もうそれ以前に、化石がなかなか出ないんですよ!!!!!!1111

初めての化石集め。しかし、インベに貯まるのは硫黄ばかり!化石が1個も出ませんwwww


みんなどうやって集めてるんだろうと思って聞いてみると、ギルメンからサルファーゴーレムひっかけて掘るのがいいよ!と教えてもらいやってみましたが


硫黄ゴーレムs

やっぱり硫黄・・・。

このあとストンプをやられ行動不能に・・・。



いあ!最終的には化石出ましたよ!3個も!

いやぁ、ラバキャットローブはなかなか出ないもんですねぇ!


<今日飲んだお酒> ウィスキー バランタインFINEST ストレートダブル×2



【 2008/12/09 (Tue) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/12/09 】 編集
>○○様

コメントありがとうございます!
心暖まるコメント、物凄く嬉しいし、ありがたいです。
応援ありがとうございます。
頑張ります、すごく頑張ります!

【 2008/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



