マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野生動物の調教師

後々必要になるだろうという事で、野生動物調教をスキルアップさせています。

今、ランク7まで上がりました。

累積がまだ低いこともあって、害+困難で、カワウソがとても強いになります。修練が楽ですいません・・・。


それで、取ろうとしていつも忘れてしまう「野生動物の調教師」タイトルを取りに行きました。

これ、象(又は幼い象)の調教成功で取れるタイトルなんですが、リアル土曜日で、エリン時間で夜じゃないと取れないそうです。



象s

初めて象見たけど、なんかすごい癒される!!


で、肝心の調教ですが、ティカの木調教杖+クルクレエサでやりまして、5回目で成功しました!

野生動物の調教師s

CoDボーナスは無しです。

CoD無しで調教ランクAから幼い象に調教可能なようなので、比較的取りやすいのかもしれません。


ちなみに調教成功すると、成功した敵の上にうずまきが現れますが、象は体が大きいので普段は見えないんですが、

うずまきs

動くと、お尻あたりからなんか発射されてますw


あ、タイトルの効果は

最大生命力 5 減少
最大マナ 10 減少
最大スタミナ 10 減少

Dex 15 増加
Will 10 増加
Luck 10 増加


DEXが結構増えるのがいいですね!

器用なを持っていないので、何か生産する時に使えそうです。
【 2008/12/10 (Wed) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



