マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

アップデート!!

ログイン画面

やってきましたアップデート。

ログイン画面も新しいものになってます。

タイトルの下に「Alchemist」って付いてますね!


ログインして最初にやったのは、新ペットのスプライト!

名前はスプライトなのに「CocaCola」です。

すでに「コカコーラ」も「コーラ」も使われていて残念・・・。

スプライトs

一体化したSSです。これはいいですね!

一体化すると防御と保護が2ずつ増えます。


せっかくなので、馬を使わずに新実装地域を歩いてみたら、こんな看板が!

釣りs

ということで釣りをやってみましたが、別に夜になっても何にも起きなかったです・・・。

「神秘の真珠」というものが釣れました。

ギルメンの話では、錬金術に使うそうです。



タルティーンに着いて初めに行ったのは衣装品店。新しい服が実装されていました!

新しい服s
見にくくてすいません・・・。
(撮りなおしたいのですが、イベントの関係で・・・)

「見習い錬金術師のスーツ」と「見習い錬金術師のシューズ」が実装されていました。

というかこの服しか発見できませんでした・・・。

もっと来ると思ってたのに!

ですがこの錬金術服、化学屋の私にとってはストライクど真ん中です。

長いコートの部分を、銀行に転がってた白指定アンプルを使って染めてみました。

もう、白衣とか大好きです!



それと、INするとファロンの召喚状クエというものが来ます。

ファロンの召喚状s

タルティーンの街中のNPCをぐるぐると周らされた後に、

ファロンs

このおっさんのRPをやらされます。

RPは影世界で行いますが、タルから出て、マップの北の方にあるストーンヘンジの祭壇をクリックすると、影世界の中に入れます。

ちなみにこのおっさん、めちゃめちゃ強いので、RPもそんなに難しくありません。


この後にも、いろいろなクエが来るのですが、これの次に来る「アンドラスの試験」というクエのRPは錬金術が使えるキャラのRPなのでなかなか面白いです。


一先ずアップデートの堪能はここまでです。

一気にやると楽しみが減っちゃいますからね!

次回は影ミッションとか錬金術スキルをやってみようと思います。


あ、それと残念な結果ですが、

ピエリックs

男だったのか!





スポンサーサイト
【 2008/12/11 (Thu) 】 G9メインストリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL