マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン(―_―)

さて、今回のハロウィンイベントですが
人が多いとのことなので来週からやろうと思っていました。

はい過去形です。

本日やりました(―_―)

羊の方は、紫色綿あめが出にくいとの話でしたが、2回の出現で5個ほど集まりました。
逆に藍綿あめが1個も出ず・・・。

ギルメンから藍色を分けてもらい、ウィッチローブとラビットセットが2時間ほどでゲットできましたb

ウィッチローブは以前に買っていたので持っていたのですが、なんかもったいなくて着れず・・。
予備が出来たのでぼちぼち着ようと思います。


で、次はクッキーです。
ただ、これ食べないともらえないし、食べると太るんですね。

で、倉庫に食べさせて交換し、銀行経由で歩美に渡すことにしました。

クッキーはたぶん100個くらいやってグローブ10個、ネコ服7着、ブーツが1個でした。
ブーツがなかなかでなかったとです。

あとは帽子がもうたくさんたくさんでるわでるわ・・・・。


ただ、これは萎えますね。
kaosu.jpg

散乱するネコの頭・・・・・・。
確かに燃やすのはめんどくさいかもしれませんが、さすがにひどいと思いましたよ。


というわけでたいしたSSもなく、ハロウィンイベントは1日で全部集まっちゃったので終わりとなりました。

正味3時間しか楽しめなかった・・・。


今日のお酒;日本酒「あぶくま」1合
【 2007/11/01 (Thu) 】 マビノギのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



