マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

定期演奏会に出てみました。

ネイルと語るs

なあ、ネイルや。キホールでの定期演奏会に出てみようと思うんだ。


ネイル無視するs

無視かよ・・・。


相変わらずMMLの作製の仕方がよく分からない私ですが、キホールサーバーでの定期演奏会に、最初で最後の演奏する側として出てみました。

もうですね、マジで、ものすごく、緊張しました!

そして演奏はグタグタでした・・・・。



それと、このブログを見てくださっている方もいらっしゃいまして!

どんな方なんだろうと、オープンチャットのログ見て確認しようと思ったら、既に流れてまして・・・。

ええと、大変にありがとうございます!



しかし、今日の演奏を振り返ってみますに、全ての原因は、お酒を飲まずに臨んだせいですね!

演奏終了後に、飲んでやっと落ち着きました('・ω・`)

他の奏者の演奏を聴きながらもちっと飲みます!


<現時点で飲んだお酒>ウンダーベルグ1本、ウィスキー「バランタイン」ストレートで2杯



【 2008/12/13 (Sat) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL