マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャドウウィザードの退治クエ

フォレストゴーレム、いいね!

フォレストゴーレムs

G9のメインストリームですが、タルティーン制圧戦Ⅰまで終わりました。


G9クエs

しかし、メインクエには占領戦と書いてありますね。よくある翻訳違いという話です。


私、せっかくの大型アップデートだという事で、しばらくwikiを見ないことにしています。

他の方のブログも、知らない要素は出来るだけ見ないようにしておりました。


で、なんの予備知識もないまま一人で突入した次の「シャドウウィザードの退治クエ」(もちろん初級です)

シャドウウィザードを退治s

狭いエリアに敵がわんさか沸いてビックリ!

しかも多タゲ(上限は2か敵によっては3~でしょうか)じゃないか!

SSだとアーチャーに無駄にカウンタ待機してますねw

中央のスイッチに敵をうまく引っ掛ければ、ソロでもいけそうですね。

この時もシャドウウォーリアがスイッチに引っかかってくれました。

ただ5段沸きは多すぎでしょう!


スイッチ1個終わって、とりあえず出直すことにしました。

すごく面白そうですし、時間制限も無いので、ソロでクリアする方法を考えたいと思います。

なんて楽しいんだ!!



【 2008/12/18 (Thu) 】 G9メインストリーム | TB(0) | CM(2)
さすが…
今日、私も蝉さんと一緒にウィザードに行ったけど、アレをソロでやろうとは微塵も感じなかったよ…
5段沸きは無いよw

火力よりも立ち回り方をどうするか?かなり技術を要するな、と感じる今回のダンジョンだね。受けるダメージが幾分少ないのも有難いかも…
しかしアレだ、私はか弱いからソロでなんて無理だね。
【 2008/12/19 】 編集
5段沸きはやりすぎだよねw

初級で行ったのかな?
被ダメ少ないのが有難いよね~。
最大タゲ数がそんなに多くないような気がするので、一番被害の少なそうな立ち位置を選んで、なおかつ次の位置も考える事でできないかなと考えてます。

しかし、強いシフさんなら敵がおののくから必要ないね!
【 2008/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



