マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

こまごまとした事

hitujis.jpg


ハロウィンイベントも(自分の中では)終わったので
(この羊は好きです!)

mabinogi_2007_11_02_001.jpg


綿あめでアルビを周回してみたりして


EnchantEs.jpg


放置してたエンチャEを突破!
ランクアップには大成功必須なのでですが、なかなか出るもんじゃないのですよ。
エンチャでもDEX+1されるので、気が向いた時にやってます。


EnchantDs.jpg


で、銀行の肥やしになってた抽出品をさくっとやってこのくらい。
あとは、ページの貼り付けなんかもやろうと。

貼り付け用の本なんですが、
FBL1,2ページ用は作れたのですが、3ページが出なくて5,6ページ用は作れず;
4ページはけっこう出たんだけどねぇ
あとはAR本も作ってみたり。

金、土と歩美とモンテでダンジョンけっこう回りまして、
キア㊦6周、フィア㊥1が4週、ラビ㊦2周、バリ㊦2周とダンジョン嫌いにはめずらしく多かったです。
てかたぶんこんなに回ったことないね!

で、ラビ㊦放置して寝たのですが、起きてみると落ちてて・・・。
どうやらキホールの2chだけモンスターのサーバーが落ちたらしくダンジョンに入れないようです;;
オレのラビ㊦返せ!


あとは、露店でみたアレク箱の新しいものなど
tengaronn.jpg



gantai.jpg



テンガロンと眼帯だったかな?

たぶんどっちも買いませんが、眼帯はネタとしていいかも。。。



あと、サンドワームなんかもやってみたのですが、ちと考えてみたいことがありこのネタは次回に!

飲んだお酒;日本酒「あぶくま」2合、ウィスキー「グレンフィディック」ストレート×2


【 2007/11/04 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL