マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

福袋買いました。

今日~1/7まで福袋が販売開始!

私は、FLC中袋×2とプレミアム中袋×1を買いました。


そして福袋から出たペットですが、

ヤイシロチョウs

ヤイシロチョウ、名前は「SLOWGIN」です。


グレーハウンドs

次はグレーハウンド、名前は「DRAMBUIE」です。

グレーハウンド変身後s

パラに変身するとペットも変身するんですね。


そして、最後は丑年だけに

淡い初恋s

乳牛きたぜ!(笑)

飲んでたウィスキー吹きましたw

名前は「淡い初恋」です。

ミルクリキュールを使ったカクテルから取りました。

外観と名前が合っていない不思議。

しかし、ずっと見てると愛着がわいてくるからこれまた不思議です。


新たなペットを迎え、いつもパンパン状態のインベが解消されそうです。


<今日飲んだお酒>バランタイン12年 ストレートでダブル2杯ほど


【 2009/01/03 (Sat) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
Σ(゚Д゚;) 乳牛GETしてる人、発見!

なんておいしいネタをひいてるんでしょう!
そのひきの良さに嫉妬ですよ! きーっ!
【 2009/01/03 】 編集
どうぞ嫉妬して下さいw

伽耶さんのブログ見た後だっただけに、大笑いでしたよ!
【 2009/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL