マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴーレム練成5になりました!

昨日から引き続きゴーレム練成6の修練を進めてます。

ソレアの地下トンネルで、召喚ゴレの戦闘勝利1000体が終わりました。

召喚ゴレ戦闘勝利1000s

レベルが39(50%)→40になるくらいお化け赤アリを倒しましたが、鍵は出ず・・・。

まあ、今後もここで修練するつもりなので、そのうち出るでしょう。




白草取りs

後は、森ゴレを作るのに白草が無かったので、ペットから抜きつつ結晶を作り、


ゴレ6トレ終了s

APが足りてませんが、一先ず修練は終わりました!


で、レベルも40と私の中ではかなり頑張った部類に入るくらい上げたので、転生することに。

転生s

この後、レベル40達成クエの完了を押してレベル10に。

そして、ゴーレム練成5になりました!


今後はゴレの修練進めたいんですが、今の累積が283になりまして、このままだとG9の難易度が上がりそうなのでその前にやっちゃおうと思います。

まぁ、私と違って強いギルメンが多いので上級でも問題ないんですけどねw


追記;

露店で見つけました

ハリセンs

昨日発売のマビノギマンガのクーポンだとか。

こういうネタ装備は欲しくなりますね!




<今日飲んだお酒>ジョニ黒 トリプルぐらいの量1杯

【 2009/01/16 (Fri) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



