マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レンジを上げてみたり

こんばんはー ヒック

今日はかなりの酔っぱらい指数ですb

日曜日の夜は、ちょっと料理なんぞをして飲むことが多いのです。

月曜への活力源として!

で、マビですが

mabinogi_2007_11_11_002.jpg



めったにINしないモンテでやっておりました。

転生したてで、持ち越しAPも使ってレンジをF→9にしたのですが、なんかクエが着たので赤キツネを狩ったりしてました。


mabinogi_2007_11_11_003.jpg


BOTとともに・・・・

なんか対策しろぉぉぉぉぉ!


で、まだレベル上げてAPも貯まってるのですが、調子でなくて終了です。

日曜の午前とかだとギルメンが誰もいなくて寂しかった・・・。

今回の転生で、レンジどこまで上がるかな~。


今日飲んだお酒;大七「純米生もと」2合、神亀「ひこ孫」2合それぞれお燗で!


【 2007/11/11 (Sun) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



