マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェナの救出と変な顔

G9をもうちょい進めてみました。

コレンs

コレンと喋ってみると、ジェナを助けてこいと。

ネタバレ含みます。

よろしければブログランキングにご協力下さい クリックでブログ村HPへ
ジェナ救出クエs

影ミッション「ジェナ救出」ですが、ギリ中級で受けれました。ほんとギリです。

ジェナ救出クエ_敵s

救出クエは沸いた「シャドゥファイター×1、シャドウランサー×1、シャドウアーチャー×2」を倒すというもの。

これを倒すと何度も同じ敵が沸きます。

ジェナがめちゃ強いので助ける必要はなかったです。


ジェナ救出クエ_スルーs

敵はタゲらないと、そのまま南の方の崖まですごい速さで走っていっちゃいます。

近づくとすぐにタゲられますが。


ジェナ救出クエ_変な顔s

倒し終わるとムービーが始まりますが、なんて顔してるんだろう!!


これが終わると、

アドゥニエルs

ザルティンのレネスにいるアドゥニエルとしゃべったり、

ベイリックシードs

ベイリックシードに呼び出されたり。

次は土曜限定のバリ影ダンジョンになります。

累積が300↑になったので、バリ㊦になるみたいですね。


しかしこれ、もしかしたらG8終わらせてないと、ストーリー繋がらなかったりするのかな?

まあどっちにしろ、バリ影が終わったら一先ずG9はストップして、バオル最終とG8を終わらせてからやろうと思います。


【 2009/01/21 (Wed) 】 G9メインストリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



