マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

エルグが・・・

今日はINするのが遅めの23時頃でした。

ギルメンのG9に参加させてもらったのですが、その後の会話がすごく・・・濃かったです・・・。


ブログも少しいじったりしたので、記事は少なめで。



で、ご存知の方も多いと思いますが、

エルグ_入れ替え前

このエルグ



マビのクライアントを入れ直すと変わります!

エルグ_入れ替え後

カラフルな玉になりました!

前のもよかったですが、これはこれでよいかなと。

まだ試していない方はぜひ!


<今日飲んだお酒>スーズの水割り×2、カティサークのストレートダブル×2 少し飲みすぎだと思います!


【 2009/01/23 (Fri) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
ファイト!ダイエッター!
明日からダイエットのために禁酒でがんばり~w
今日は歩美さんの実年齢にかなり狭めれたのがよかったです!
( ̄ー ̄)ニヒヒ
【 2009/01/23 】 編集
濃い会話の中心人物キタ!
私の禁酒はテラスさんの禁煙以上に困難なんだぜw
あと、旦那への暴力はほどほどに!ニヤリ
【 2009/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL