マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ佳境のG9!

土曜日のことですが、G9のバリ影ダンジョンに行ってきました。

バリ影ダンジョンss

土曜日しか入れないのを危うく忘れるところでした・・・。

ゴルゴン先生ss

累積が300ちょっとなので、難易度的にはバリ下級になるみたいです。

中ボスのゴルゴンも出てきました。

バリ影_ボスss

ボスだけが変わるようでして、シャドウ系の敵(シャドウウィザードを除く全種)が各2体ずつだったと思います。


ファロンss

いよいよ佳境という事で、撃破後のムービーも見所たっぷりです!


それで以前に書いたとおり、まだG3バオル最終とG8が終わっていないので、先にそちらをやってからG9を終わらせようと思います。

続きが気になるので、さっさと進める予定ではいます。予定では・・・。






そして、恒例となった錬金術の日(土曜日)のランダム合成!

曜日効果+雨により、いつもより高めの成功率!

合成

今回もランダム合成限定のパイレーツクルーブーツに挑戦です!

今日こそはっ!













合成物1

成功っ!!ってえええええええ!!


合成物2

2回目もおおおおお!

・・・・

せっかく成功したというのに・・・・orz

wikiを見てみると、どうやらアルケミマスタリと合成のランクも関係してくるみたいです。

私のランクはマスタリがDの合成Cなんですが、これじゃ作れないようです。

合成の修練はいいとしても、マスタリの修練はマゾくて楽しそうですね!できるかこんなもん!!!

気長にやろうと思います・・。



追記;またまたテンプレとそれに伴って種々変更しました。

見てくださる方の中には画面サイズが800×600の方もいらっしゃるようでして、以前のものだとSSがメニューのカラムと被って見づらいかったようです。

今回の変更で見やすくなっているとは思いますが、不具合等がありましたら教えていただけると大変ありがたいです!

【 2009/01/25 (Sun) 】 G9メインストリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



