マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シモンにはめられました。

昨日の記事で、人間女性キャラの着れる服は煩悩と同じ108種類あると書いたのに、シモン箱のリニューアルにより109種類に!




服としてはアンティークフリルネグリジェが。他の装備品としてはアンティークレースヘッドドレス、アンティークレーススリッパが実装されました。

ということで、転生用のキャラクタカードを買った残りの2500ポイント分の箱を買うことに。

その内訳とはっ!





エレゴシショートs

エレゴシショート出ちゃいましたΣ( ̄□ ̄;

ロングなら持ってなかったのに・・・。

露店に出して、ちょっと出かけている間に売れちゃいました。

値段交渉のメモをくださった方にはご希望にそえなくて申し訳ないです・・・。


その他には、


ジャッカル魔道スーツs

ジャッカル魔道スーツ(男性用)がっΣ( ̄□ ̄;

エナメルパンプスs

エナメルパンプスがっΣ( ̄□ ̄;

カジュアルBs

今回実装されたカジュアルスーツBタイプがっΣ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;


おかげで軍資金ができそうですが、こんなに運を使ってしまうとこの後が不安でしょうがありません。

あと、こんなにいいもの出るのなら、またシモン箱を買ってしまいそうです・・・。

そういう意味でシモンにはめられたな・・・と!


そして本日は活動は、中の人が風邪を引いてしまったため露店を出しておしまいです。

皆様も風邪を引かれませんように~。

【 2009/01/29 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
今回の実装でほしいと思ったのがアンティークレースヘッドドレスですが、相場が3.5Mで手が出せない▼・ω・▼
自分もシモン箱買っちゃうかなぁ・・
【 2009/01/30 】 編集
ずいぶん高いよねぇ・・・。
もっと出回るようになれば、相場が下がるんじゃないかなと思ってます。
ちらっと実物見かけたけど、デザインが豪華でいいよね!
【 2009/01/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



