マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の稼ぎが・・・・

月曜日は生産デーですが、レッドドラゴンの出る曜日でもあります。

ダンジョンや影ミッションにあんまり行かない私にとっては、巨大ボスのドロップ品が大きな収入源だったりします。


ところが今週は出現時間の情報が全く無く、いつまで経ってもでなくて、

指令書探しs

指令書を落としてくれないかと近くの敵を倒してはみたものの、

黒ヒョウs

落とすのは、必要性を全く感じない黒ヒョウばかり・・・。テロップはもちろん流しませんでしたが。



結局出たのは23時過ぎと遅めの出現です。

チャンネル2つ分しか周れなかった上、報酬は・・・

赤ドラから貰ったものs

男性用コレスシーフスーツ型紙×2・・・orz

今週の稼ぎは100Gか!!!


今は天龍之衣貯金をしていますが、いつになったら買えることやら。



その後は、ギルメンのマナフォ修練のお手伝い。

マナフォお手伝いs

「他人のマナを吸収して結晶を製作する」という修練があり、獲得経験値も多めのようです。

中級魔法は1つも覚えていなかったんですが、お手伝いのためにサンダー本を貰っちゃってランクFまで上げちゃいました(練習では委託ができないようです)。


正直、一番得したのは私だと思います!ありでした!



【 2009/02/03 (Tue) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



