マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ゴーレム作り一段落。

デザドラでそこそこの稼ぎが出たので、白草を露店で買って森ゴレ作りを進めることに。


森ゴレ作りs

平日なのでケミマスCと合わせて83%の成功率でした。

本当は土曜日にやりたかったのですが、銀行もインベもいっぱいで・・・。片付くものからやってしまおうと。


石掘りs

途中、一般クィリン石が足りなくなったので、影世界で掘って補充し


ゴレ修練s

ノルマの森ゴレ作製50個終わり!

あとは作ったゴレを全部召喚するのと、戦闘勝利3000体を埋めれば2にできます。

森ゴレ作りに必要な白草の調達が律速段階でしたが、ランク2だと森ゴレ無しで突破できるので、なんか一段落した気がします。
気がするだけですけど・・・。


これに伴って、他の錬金スキルもちょっと本腰を入れてあげてみようかと思っています。

ケミマスをキャップまで上げようと思いますが、その修練のためにマナフォと前から上げたかったウォーターキャノンをやろうと思います!

楽しみ楽しみ!




【 2009/02/05 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL