マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインイベントやりました

本日のメンテ終わりから始まったバレンタインイベント。

概要が公式HPに出ていますが、チョコレートソード目指してやってみました。2PCで・・・・・。

すごく・・・・恥ずかしかったです・・・。

このイベントはいろいろと突っ込むべきところが多かったです。


しかし、一番はコレ

イベント_ケーキ作りセット

1500Gは高い!!100個送るのに15万って!!!!!


そもそも一般人で100個もらえる人なんて聞いたことない!


以下、イベントネタバレです。




「バレンタインデーケーキ作りセット」を”使用する”と選択すると

イベント_バレンタインデーケーキ

バレンタインデーケーキができます。料理スキルも道具もいりません。

で、これを女性キャラが使用するを選択する事で送ることが可能になります。

イベント_バレンタインデーケーキを送る

名前とメッセージを入れると容赦なくテロップが・・・・。

メッセージは相手が食べた時に現れます。半角スペースでもokでした。で、

イベント_テロップ

こんなテロップが100回もか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


イベント_テロップ誤字

あと、よくある誤字も発見。


そして、送られてきたバレンタインデーケーキを100個食べると、ダンバ北門にあるチョコレートソードが抜けるみたいなんですが、

イベント_抜く前s

100個食べないで抜こうとすると、泣くエモーションと共にこんなメッセージが出ます・・・。

地味に何種類もあったり。


そして、恥辱プレイと15万ものお金をドブに捨てることに耐えながら100個のケーキを送り全て食べると、

イベント_抜いた後s

チョコレートソードを手に入れた!念願じゃないけど・・・・。

イベント_チョコレートソード

性能はこんな感じで、

イベント_チョコレートソード見た目s

見た目はこんな感じです。

取引可でした。なんでだろう・・・・。

説明の所にあったキャンディソードがきっとホワイトデーイベントなんでしょうね。


イベントにはこれ以上お金を使いたくないし、なによりこの恥ずかしさと寂しさにもう耐えられません・・・。

なのでこれにて終了です。


以上、イベント・・・大好きなはず・・・・の管理人がお送りしました・・・・。


イベント_太ったs

男キャラをメインで使っている人は、こんだけ太ることを覚悟の上でっ!

【 2009/02/05 (Thu) 】 マビノギのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



