マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォーターキャノンとケミマスと

召喚ゴレでの戦闘勝利をソレアの地下トンネルで埋めていたら、

宝箱の鍵s


やっと鍵が!ここまで合計で3600体ほど倒してます・・・。



宝箱開錠s

ドキドキしながら空けてみると・・・


ボーンヘルムs

軽い絶望が待っていました・・・。ボーンヘルムか・・・



ですが、巨大ワニにいっていたらポロッとこんなものがっ!

暗黒素材

暗黒の値が微妙なので安めに出したらすぐに売れてくれました。

天龍之衣が買えそうです。

そして、錬金術やりました。




ケミマスの修練のついでにウォーターキャノンを上げてます。




強い敵として、動かない食虫植物を相手に1時間ほど打ちまくりまして、



WCランク9

あっという間にランク9です!

威力は微妙ですけど・・・・。

食虫植物なら、射程ギリギリから打てばLBを食らうことも無くずっと攻撃し続けられます。


ケミマスC

錬金術で攻撃800回も終わり、修練もここまで進みました。

あと結晶を214個作れば終わりです!マダマダですね・・・。


ケミマスBの修練である、錬金術での戦闘勝利400体をにらんでウォーターキャノンを上げてみました。

が、ギルマスから白クモならFランクでも1チャージで倒せるという情報がっ!

早くもアントレしようとしてます・・・。


結晶作りのために防護壁をやるかライフドレインをやるか迷いどころです。

材料の手に入れやすさで防護壁がいいのかな。





【 2009/02/07 (Sat) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
やる気を失せさせるような事を言って、ごめんねごめんね~
ランクFでも充分倒せますが、相手との距離が離れるとヘボいくらい攻撃力が落ちるので、やるなら密着してやると良いかもです。
【 2009/02/08 】 編集
>シフのそっくりさん
U字工事風に謝られてもな~~
距離で全然違うよね。
ランク9だと準備時間が早いみたいなんで、ケミマス上げ切るまではこのまま行く予定です!
【 2009/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



