マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転生とDEXあと1で!

さて、なぜかハゲヅラでナオに挨拶し

hage.jpg




tensei25.jpg


通算で25回目の転生!

10歳に転生してみましたが、素DEXで294になりました。

いよいよ目標まであと6です。


で、DEX上げということで鍛冶Cを進めようと

kaji1117.jpg

アリッシュガントレを作り


kaji11172.jpg

作り。

で、合計37個作った!

売ろうかどうか迷いましたが、結局全部精霊のエサにw


で、鍛冶がもうちょいでランクアップしそうだったので、月曜まで待てずに


kaji11173.jpg


プレガン作り!

kaji11174.jpg


で、大成功19回出て仕上げをしてランクアップ可能に!

なんか月曜よりも大成功デマシタ・・・。

やっと鍛冶Bです!


これでまずはDEX+1。


で、次はアタック修練をクマでやり、探検と黒マン狩りでAPを稼いで


attack1117.jpg


アタックを6→4まで上げた!

で、鍛冶と合わせてDEX+5です。


ということで、目標の10歳レベル1で素DEX300までいよいよあと1なのです!


あとはアタックを3にしてDEX+2してもいいんですが、キリ番をみてみたいので、エンチャをBにしてDEX+1して300にしようかと。

ちなみにエンチャはあと50本くらいでランクアップ可能になります。


あとはAPは持越しして、次回の転生時に目標達成ができそうです。

木曜までにエンチャ修練完了させて、ペッカ通常ソロに挑戦するぞ!



今日飲んだお酒;日本酒「神亀」お燗2合
【 2007/11/18 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



