マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

いろいろとゲンナリです・・。

本日は、

釣り放置したりs

釣り放置したり~

合成したりs

その釣果で合成したり~



してました。

合成の材料集めで釣り放置がいいかなとも思ったのですが、案外揃わなかったです。

耐久0のものは修理しないと合成に使えませんしね。


その後は火曜日という事で、ダンジョンでのドロップが増えるのでドレンの頼み初級をやりました。





影世界はフィールド型ダンジョンということで、検証はまだ充分ではないみたいですが、一応ドロップが増えるようです。

なので、合成トレを少しでも進めるためにやることにしました。

ドレンの頼み初級s

初級ならば森ゴレで充分です!


ドレンの頼み初級_材料s

材料のドロップもいっぱいです。15分くらいで各10数セット揃いました。

それで一先ず合成しようしたんですが、PCの電源が・・・突然・・・落ちました・・・・。集めた材料水の泡です・・・。




気分を改めようと、久々にダンジョンに行きたくなったので、

幸運のポーションs

幸運のポーションをつくってみました。






結果は・・・





幸運のポーション_結果s

もうあんまりです・・・・・。


今日は運が悪いみたいですし、その後も2,3回PCが落ちちゃた事もあり、終了することにしました。

明日PCのメンテをしてみようと思います。


<今日のヤケ酒>ジン 冷やしたゴードン2杯ほど
【 2009/02/10 (Tue) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL