マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しくアル上に行ってきました。

ほとんどダンジョンに行かない私ですが、ギルメンが持ってたアル上3に便乗させてもらいました。

前回G9以外でダンジョンに行ったのいつだろうと過去の記事を見てみたら、ちょうど1ヶ月前でした。

アルビ上3s

か弱い&プレイヤースキルの無い私ですが、武器に毒を塗ったりして頑張っていましたが、

毒s

やっぱり行動不能に・・・。

死にましたs

仲良く行動不能に・・・。

死にました2s

3人しかいないのに、黒毒クモ4体とかしんどいです。

一緒にいったお二人にはご迷惑をお掛けしましたが、久々のダンジョンは楽しかったです。

宝箱からは険しい激しい木刀でした・・・。


PTでの戦闘はソロ時と違って連携がミソなので、慣れてないと難しいですね!

次は来月あたりにダンジョン行こうっと。


そして以下、ご存知の方のほうが多いと思われる来週のアップデートのネタバレと、私の願望です。




来週のアップデートはG9S2相当ということで、



農場や



新しいフィールドボスが来るみたいです。

釣りs

もしかしてこの看板って、このボスに関連したことだったのかな?


他にも新たに攻撃系の錬金術スキルも実装されるようですが、私の願望は




この服今回実装しないかなということです。

あっちのほうではG9S2の時に新しい服の実装があったようで、今回のアップデートでこれがくるんじゃないかなと期待しております。


他にもエリンウォーカーで見つけたこの服

フリルミニワンピース

フリルミニワンピースというそうですが、これはG9S3かな・・・。

合成で作製できるみたいです。

いずれにしても来週が楽しみですね~。




【 2009/02/12 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



