マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストーンインプの呪い

土曜日に向けて錬金スキル合成の材料集めのために草抜きを。

最近は調合に使わずほとんど合成に使ってます。

草抜きs

今日は眠いので草だけ抜いて落ちようと思っていたんですが、インベも銀行も草だらけになってしまい何もできない状態に・・・。

しょうがなく合成しました。


合成ランクBなんですが、ランダム合成で「ハーブを作製」修練を埋めるために

ベースハーブ+いらない草(解毒草とかマンドレイク、使えなくなったハーブなど)+赤P30
の組合せで100回程合成を。

ランダム合成s

こんなんが出るとこれぞ錬金術!と得した気分になります。

たいがい失敗かゴミしかできませんが・・・。


合成B修練

ちょっとだけ進みました。

土曜日はランクAにできるまでやります!





そしてその後はギルマスの気まぐれにより影ミッション「挑発」に。

挑発s
このクエ自体をやるのは初めてなんですが、爆発するクモみたいなのもいてなかなか新鮮でした。

まぁ私2回ほど行動不能になりましたが・・・。

昨日からこんなんばっかりです。



クリトレs

でもおかげで、忘れていたクリ3のトレも終わっていました。

次の転生後にやっと2になれます。


そして、今日の記事タイトルがなんであんなのかといいますと、
前回に続いて幸運のポーションを作ってみたところできたものは、

幸運のポーションs

ストーンインプによばれている気がしてなりません・・・。

絶対にいくもんかっ!

【 2009/02/13 (Fri) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



