マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「スリアブクィリンの岩石」ミッションでゴレトレ

地下トンネルでの修練に飽きたため全く進めていなかったゴーレム錬成スキル。

wikiを見ていたら、影ミッション「スリアブクィリンの岩石」中級なら、ボスがほぼ確実に森ゴレの結晶を落とすとの事。

なので森ゴレで敵を倒せばエンドレスに修練できるんじゃないかと甘い考えを実践することに!


スリアブクィリンs

いつも初級で済ませていたので、中級は敵が硬いな~と思っていたら

スリアブクィリン_クリアs

ボス撃破後に出たのは硫黄ゴレの結晶?

どうもあまりの眠さに間違って高級を周っていたようで・・・。


今度はちゃんと中級であることを確認し

気を取り直してスリアブクィリンs

馬は召喚したままで急いでまわりました。

気を取り直してスリアブクィリン_今度はクリアs

今度は森ゴレの結晶ドロップを確認!


しかし、クリアまでに森ゴレを2体召喚でした。

ちょっと1体ですませるのは私には難しそう・・・。

結晶が1~2個戻ってはきますが、倒した敵の数と修練の進み具合を考えると地下トンネルでやってたほうが早く進みそうです。

経験値はこっちの方がおいしいんですが、クィリン掘りのついでにやるのがよさそうです。



【追記で拍手返信】
>○○○。様
応援ありがとうございます!
参考にしていただいて恐縮です。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
【 2009/02/13 (Fri) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
すごい!
マリーサバのソフィーアニと申します。
かなり弱いもので、初級でゼイゼイです。
ゴーレムが現れた途端に、時間切れでした。
先生と呼ばせてください。
【 2009/04/22 】 編集
Re: すごい!
>わんわん2号

いやいや!召喚ゴーレムが強いだけです!
キャラの強さが上がったり、慣れれば大丈夫ですよb
【 2009/04/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



