マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

目標までもう少し!

こんばんはー!

前回の更新から数日たちました。
出張に行ってて、マビも出来ていなかったです;

今回はINしてから、すぐに歩美の転生をしてみたのですが・・・

state



うん、初めての画像投稿で歩美が半分しか写ってないねorzそれはさておき、ステータスはこんな感じです!
(訂正しました)
画像がちと見づらいのですが、10歳レベル1での素DEXが280に!
微妙にたまった経験値は草抜きによるものデス。

あとDEXが上がりそうなスキルといえば
MM5→1でDEX+11
ハンクラ7→6でDEX+2
あとは現在薬草学が8、アタックBなのでその辺を上げて+7すれば目標達成です!
エンチャも最近始めたのですが、ランクEでの大成功地獄にはまってオリマス・・・。

ひとまずMM1にしたいのですが、ハンクラの難易度9以下の失敗を魔法の粉で埋めてからかなと。
APはもう溜まってるしね!
しかし、なかなか埋まらない失敗・・・。残りあと10回なのです。

さて、風邪を引いてしまったので今日はラビ㊦に放置してこれで終了です。

<今日飲んだお酒>
日本酒1合のみ 福島にある柏木酒造の太古酒です!

それでは~
【 2007/10/08 (Mon) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL