マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァルドール学園の制服とネイドとあと追記です

本日よりマビノギのマンガとのコラボで発売した電撃x『マビノギ』プレミアムキャラクターカード

ちょうど倉庫が欲しいと思っていたので早速買ってきました!

ヴァルドール学園の制服s

こんな感じです。なかなか良い気がします。

たぶんキャラの外観に関係なくこの配色だと思います。

ヴァルドール学園の制服_説明

一応性能の方も。

マンガの方は全然読んでいないので中身は分かりませんが、今月発売の本を買うとインプが乗ったクロスボウがもらえるようで(笑)

オマケが服じゃなければ買いませんが、コレなかなか面白いです。


その後は、そのまま倉庫キャラで新しいフィールドボスのネイドを見に!

ネイドs

実装直後とあって人がすごかったです。

出現時間はライオン、ワニ、プドラと一緒の時間帯のようですね。

ネイド出現s

夜に出たのでSSが見づらいですがこんな感じです。

範囲攻撃とかありまして、死を超越タイトルが取れるくらいのダメで、全負傷でした・・・。

ドロップはハズレのベーシックレザーアーマーの型紙・・。

他のドロップで確認できたのは
・トルディジャグドミニスカート(結構大量に・・・)
・リリナショートパンツ
・リネンクィラス
・ティカ盾
・バレス盾
・ノルマンウォーリアアーマー
・ダスティンの何か
・ポーション、図面、型紙類 などなど

「ネイドの骨」なんていうのもありました。

レアはどんなものが出るか気になるところです。



その後はメインでINしましたが、臨時メンテがきちゃうのですぐに落ちることに。

タルの衣装品店に行ってみましたが、NPC販売の新しい服はありませんでした。

ヴァルドール学園の制服_メインs

一応メインキャラにも着せてみましたが、肩幅が広く見える気が・・・。


【追記】

フリルミニワンピース

4gamerを見ていたらこのSSが紹介されてました。

G9S3でくると思ってた合成で作製可能なフリルミニワンピースが今回実装のようです。

俄然、ケミマスと合成を上げる気力かみなぎってきました!
スポンサーサイト
【 2009/02/19 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



