マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DKとG8と

本日の合成は、巨大ワニドロップのカメルスピリットアーマー3着です。

カメルスピリットアーマーのNPC販売価格は男用が11万程で、女用が12万ほどです。

カメルカメルカメルs

合計で36万ほどが、

スタディドキュラサー

8万ほどのスタッディドキュラサー(ソー)に!しかも耐久-2です!


合成って なんて 楽しいんでしょう!!


この後はDKとG8関係進めました。

一応ネタバレという事で続きを読むでご紹介です。






DKの方は、バリDでのルエリRPがあります。

DKルエリRPs

DKルエリのCoDはゴルゴンもいけちゃいました。

オーガ戦士もいけるそうですが、私は全然できませんでした・・・。

これは別としても、修正でCoDがかなり強力になったみたいですね。




真っ黒s

その後はブラックウィザードに暗黒の奴隷にされ、



ダークナイトになりました!

あんまりパラと変わらない気もしますが、Dkはintが上がるので私にはあってる気もします。





その後はG8を進めてました。

なんか後光が射した、ありがたいSSに見えます。


調教関連は、調教8+ティカ調教杖+トゥパイ餌 により簡単に進んだんですが、

気球s

熱気球で詰まりました・・・。

実は初体験だったりしますが、こちらの攻撃が届かなくてあっという間に行動不能に・・・。

属性選んでFBCCワンドでやるのがいいと言われましたが、FBがまだランクFだったりするので、攻略するには先が長そうです。



この後はネイドが出るので行こうと思っていたのですが、22時半くらいからキホールの6chが止まってしまいまして・・・。

夕方にも臨時メンテがありましたが解消されてなかったようです。

さっさと強制終了させましたが、先ほど6chだけサーバーが再起動されました。

ロストが無いか確認のためにINしてみたところ巻き戻ってました・・・。

被害は探検レベル15が14に戻ってただけですみましたが、しばらくは控えめの行動になりそうです。


【 2009/02/23 (Mon) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



