マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう行きたくないエメ矢とケミマスがAになりました!

大変申し訳ないことにゲレンデが溶けるほど飲みすぎたのは私です・・・。


昨日ギルメンの「エルフの頼み」クエのエメ矢に行ってみましたが、本日は自分のにソロでさくっと行くつもりでした。が、

アンドラス_エメ矢s

クリじゃなくてもミミックからもそれなりのダメを受ける柔らかさのせいもあり、(自分のPSの無さを棚に上げてますが)


アンドラス_エメ矢2s

行動不能になりあまつさえナオサポの切れる事態に・・・。

とりあえずクリアはできましたが、なんだか変に疲れました・・・。



その後はしつこくケミマス修練です。

ケミマスB修練s

露店でマナエリを6本ほど購入しマナフォで結晶作りです。


30分くらいで所定の量が終わり、

ケミマスB修練終了s

修練終了です!


ケミマスAs

やっとランクAになりました!

しかしマナフォ自体はAPが大変かもしれませんが、ケミマス修練の結晶作りにはもってこいですね!

合計で3時間かからずに結晶が600個近く作れましたから、時間効率はすごくいい気がします。


目標として、来週中にケミマスと合成をキャップまで上げたいと思います。
【 2009/02/25 (Wed) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



