マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴーレム錬成2のトレが終わりました。

影ミッション「ドレンの頼み」高級をやっとの思いでクリアしたというのに、

ドレンの頼み高級_報酬s

報酬が「防護壁の結晶」だとちょっと泣けます・・・。

昨日は森ゴレの結晶でした・・・。




本日はデザドラにも行かず、アリ地獄でゴーレム錬成スキルの修練をやってました。

アリ地獄でゴレトレs

今までは、宝箱の報酬がソレアの地下トンネルの方がいいかなと思ってたのでそっちでやってたんです。

ただまったく鍵が出ないのではお話にならなく、どうせならトレ効率のいい方でやろうと思いアリ地獄に移りました。


アリ地獄は、敵の出現エリアが狭いおかげでサクサク進みます。

私が試した限りですが、1回の森ゴレの召喚で180体くらい戦闘勝利が埋められます。

ティルコのトレボー前のキツネや、ソレアの地下トンネルでは70体くらいだった気がするので、かなり進められますね。


アリ地獄_宝箱s

1個だけ鍵も出ました。報酬は期待してませんでしたが・・・。


ゴーレム錬成2終了

2時間ほどこもりまして、ひとまずトレ終了です!

APが全然足りていませんが、土曜くらいまでには合成とともに上げれるようにしたいと思います。


【 2009/03/05 (Thu) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



