マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランダム合成でいろいろ試した結果です。

「錬金術の合成スキルは心の分解である」とうちのギルマスに言われました('・ω・`)


さて昨日できたものですが今後の合成での資金にするために売りに出しました(そして、とても有名なブロガーの方に買っていただけました!)。


昨日ご報告したランダム合成ですが、手持ちの服でいくつか試したのでそのご紹介をします。


ジャグドティカカイト

トルディジャグド(合成品耐久6/6)+カイト(影産)+ティカ盾(店売り)で

ジャグドティカカイト結果

コンポジ盾防御0保護2耐久16ができました。

ジャグドティカカイト結果2

組合せは一緒なんですが、ジャグドが耐久15/15のたしかシーソー産にしたもので最高級生地・・・。

続いては、

龍小姐タークスタンクトップストッキングユニ

龍小姐の舞踏服(ライオン産)+タークスタンクトップ半ズボン(たぶんシーソー産)+ストッキングユニフォーム で、

龍小姐タークスタンクトップストッキングユニ結果

パイレーツキャプテンスーツが!

ここまでが成功例です。





あとはフリルミニワンピース目指して、

フリルミニワンピ目指して

トーク鍛冶屋スーツ(不明)+スタンドカラースリーブレス(店売り)+ルイス聖職者コート(店売り)で、

フリルミニワンピ目指して結果1

耐久6/6のトルディジャグドミニスカートと

フリルミニワンピ目指して結果2

精霊武器の蘇生薬・・・。



コレスシフ忍者ゴシック

コレスシーフスーツ(デザドラ産)+コレス忍者スーツ(シーソー産)+ゴシックレーススカート(箱産)で、

コレスシフ忍者ゴシック結果

ダビスコ(女性用)耐久+3。



サンドラレイヤーフリル魔道男

サンドラスナイパースーツ(女性用)+レイヤーフリルワンピース+魔道スーツ(男性用)で、

サンドラレイヤーフリル魔道男結果

ダビスコ(男性用)。



アイドルリボン剣士ロング女魔道女

アイドルリボンドレス(デザドラ産)+剣士学校の制服ロングタイプ+魔道スーツ(女性用)で、

アイドルリボン剣士ロング女魔道女結果

剣士学校の制服ショートタイプ(男性用)

なんかができました。


他にもいろいろありますが、ある程度高額なものができたのはこのくらいでした。


体感ですが、合成スキルが高ランクのほうが成功時にゴミ(生地や革など)ができる確率が少ない気がします。

そもそも高額品を入れることになるので、成功率からしても高ランクのほうがいいのはそうなんですが。

露店で材料になりそうなものを買い集めてまた挑戦したいと思います!







【 2009/03/09 (Mon) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(2)
私の名言が…
【 2009/03/11 】 編集
>とあるギルマスっぽいシフ
心が分解されてマゾい心が合成されました。
【 2009/03/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



