マビノギ飲んだ暮れ日記

お酒とマビノギとエレモンをこよなく愛する人のブログ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴーレム錬成1とか

まったくもって書き忘れていましたが、先週の土曜日に、

ゴーレム1s

ゴーレム錬成がランク1になりました!

ランク1のスキルがIBに続いて2つ目になりましたが、APが足らなくてIBはランク2にアントレしちゃいました。

戦闘スキルはほとんどFなので、ゴーレムを投入する機会が増えるかもしれません。


そんな戦闘が弱いこの子ですが、影ミッション「シャドゥウォーリア退治」初級をまわっていました。

シャドゥウォーリア初級s

初級でもかなり本気装備だったりします・・・。

難易度にかかわらず、敵がカイトや2hsをドロップするようなので、合成の材料確保のために周ってました。

結局ひとつも出ませんでしたが・・・。

宝箱の報酬にアラトの結晶やカラーがいくつか出たのが救いです。


それと、ふとクエスト欄を見てみたら



G9終わってる?!

どうもギルメンのG9の最後を手伝った時に一緒にクエが進行しちゃったようです・・・。

まあ終わったものはしょうがないですがw


とりあえず上げたい錬金術は上げ終わったので、次に何をやろうか迷っています。

ランク8で止めてる防護壁を上げてしまうか、ライフドレインを始めるか。


【 2009/03/10 (Tue) 】 マビノギ活動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



